ベップ・アート・マンス 2024 企画者アンケート

実施された企画についてや、事務局の活動への評価および意見を集め、事業評価を行い、最終的には報告書を作成します。今後のBAMの運営に参考にさせていただきますので、ぜひ忌憚ない意見をご記入ください。なおこちらはみなさま必ずご回答ください。 なお回答は11月30日(土)中とさせていただきます。 


◉実施内容についてご回答ください
(1)プログラム企画者名
(2)プログラム名
(3)日程
(4) 会場名 ※オンラインの場合は『オンライン』とご記入ください
(5)開催クレジット ※独自に協賛や助成を受けている場合、ご記入ください
(6)料金
(7)別府市内の会場で開催した方へ
①目標来場者数
②実際の来場者数 (日本人)
②実際の来場者数 (海外)
(8)オンライン配信の方へ
①目標視聴者数
②実際の視聴者 (または参加者) 数
(9) 実施内容と、参加者のようすを教えてください
(10)メディア露出 ※新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのプレス取材を受けた場合、プレス企業名をご記入ください
(11)実施風景の画像(あれば)
◉プログラム登録についてご回答ください
(1)「ベップ・アート・マンス」は2010年から開催しております。今までにプログラムを登録されたことがありますか?
(2)このような取り組みをどう思われますか?
理由
(3)なぜ『ベップ・アート・マンス』に参加しましたか? また、『ベップ・アート・マンス』に期待していることがあれば、ご自由にお書きください。
(4)登録されてよかったと思いますか?
理由
(5)また登録したいと思いますか?
(6)『ベップ・アート・マンス』はコロナ禍を受けて、プログラムのオンライン配信もおこなえるようにしています。このような取り組みをどう思われますか?
(7)最近1年間に、ベップ・アート・マンス登録プログラム以外で、地域活動の企画運営やボランティア参加などをおこないましたか? (複数回答可)
(7)で「その他」を選択された方はご記入ください
◉事務局のサービスについてご回答ください
(1)事務局の対応はいかがでしたか? また、その理由もお答えください。
理由
(2)事務局が、広報業務の一部を代行しました (記者発表、全体プレスリリース、WEBサイト作成、パンフレット作成等、SNSでの発信)。効果があったと思われますか?
理由
(3)無料もしくはディスカウント料金で使用できる「提供会場」を用意しました。このような取り組みをどう思われますか? また、その理由もお答えください。
理由
(4) 『ベップ・アート・マンス』事務局では、企画書のみなさんが準備から実施まで円滑に実施できるよう、下記のようなさまざまなサポートをしております。しかし、必ずしも充分にできているとは思いません。そこで、今後はみなさまの力もお借りしながら、運営していくことができないかと考えております。そこで、ご自身が運営に関わるとしたら「こんなことができる」、「これは得意」などあれば自由にお書きください。また、「このサポートはいらない」「こんなことができたらもっとアートマンスが面白くなりそう」などのご意見があれば、あわせてご記入ください。みなさんからの忌憚ない意見をもとに、来年度からの運営について考えたいと思っておりますので、ぜひ自由にご記入ください。
サポート内容
・登録に関すること:会場の案内、資料の作成
・プログラム実施に関すること:各団体へのヒアリング、パンフレット・ポスター等広報物の作成・配布、『ベップ・アート・マンスをつくろう会』の実施、決起集会の実施
・会期中の運営に関すること:のぼりやアンケートの配布・回収、WebサイトやSNS等での広報、インフォメーションの設置・運営、予約の代行、問い合わせの対応
・実施後に関すること:報告書の作成、次年度に向けた助成金申請やスケジュール等の作成
(5)入力欄
こんなことができる、得意は例えば、、、「SNSでの発信が得意」「◯◯◯◯が好き」などなんでも。