株式会社Qualia(クオリア)商品の不良に関するお問い合わせ
注意事項よくある質問【不良品の返金について】カプセルトイ商品に関しては消費者の方へ直接販売はしていないため返金対応は致しかねます。初期不良の場合のみ、良品との交換対応を取らせていただいております。オークション等など第三者の方から購入商品・譲渡品・中古品に関しましては、サポートの対象外となります。不良対応は致しかねます。ご了承くださいますようお願いいたします。また、下記の理由により弊社までお送りをお願いする場合もございます。再発防止のため、不良サンプルが必要のためシークレット商品につきましては、先にお客様より弊社まで着払いでお送りいただいてからの対応となります。お問い合わせ後、メールをお待ちください。お問い合わせ後、自動で確認メールが届きます。届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。※ご自身のメールアドレスの記入間違いでお返事を返せない問題が多く発生しています。また、お客様のメールアドレス設定によっては問い合わせ担当からのメールを受信できない場合がございます。【@qualia-45.jp】を受信できるように設定した上で再度お問い合わせください。内容によっては確認のため、ご対応まで約7営業日以上お待ちいただく場合がございます。※営業時間:土日・祝日・弊社休業日を除く10~18時平日18時以降のお問い合わせは翌営業日以降の対応になります。
注意事項を必ずご確認の上問題なければ確認画面にお進みください。