株式会社Qualia(クオリア)商品の不良に関するお問い合わせ


お名前(例:田中 太郎)
フリガナ(例:タナカ タロウ)
電話番号(ハイフンなし)
メールアドレス
※ご自身のメールアドレスの記入間違いでお返事を返せない問題が多く発生しています。
お間違いのないようにお願いいたします。

住所

郵便番号
都道府県
市区町村
番地
マンション・ビル名
不良商品の点数
不良箇所を写した商品のお写真または動画の添付をお願いいたします。
※該当の商品の写真をすべてご添付ください。お写真を確認できない場合は対応致しかねます。
※お写真の判断が難しい場合、不良品送付をお願いする場合がございます。
追加画像2
追加画像3
該当の商品名
該当商品の柄名
購入日
初期不良と確認できた場合に限り同商品の良品交換での対応とさせていただきます。
購入店舗
商品の不具合の内容(例:頭部のキズ、塗装汚れ、動かない)

注意事項

よくある質問
【不良品の返金について】
カプセルトイ商品に関しては消費者の方へ直接販売はしていないため
返金対応は致しかねます。初期不良の場合のみ、良品との交換対応を
取らせていただいております。

オークション等など第三者の方から購入商品・譲渡品・中古品に関しましては、サポートの対象外となります。不良対応は致しかねます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

【不良品の実物確認について】
不良品サンプルが必要な場合やシークレット商品等の理由により、不良品の送付をお願いする場合がございます。


お問い合わせ後、自動で確認メールが届きます。届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
※ご自身のメールアドレスの記入間違いでお返事を返せない問題が多く発生しています。

また、お客様のメールアドレス設定によっては問い合わせ担当からのメールを受信できない場合がございます。
【@qualia-45.jp】を受信できるように設定した上で再度お問い合わせください。

内容によっては確認のため、ご対応まで約7営業日以上お待ちいただく場合がございます。
※営業時間:土日・祝日・弊社休業日を除く10~18時
平日18時以降のお問い合わせは翌営業日以降の対応になります。

注意事項を必ずご確認の上
問題なければ確認画面にお進みください。

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