株式会社Qualia(クオリア)商品の不良に関するお問い合わせ
お名前(例:田中 太郎)
お名前(例:田中 太郎)
フリガナ(例:タナカ タロウ)
フリガナ(例:タナカ タロウ)
電話番号(ハイフンなし)
電話番号(ハイフンなし)
メールアドレス
メールアドレス
※ご自身のメールアドレスの記入間違いでお返事を返せない問題が多く発生しています。
お間違いのないようにお願いいたします。
住所
郵便番号
郵便番号
都道府県
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
市区町村
番地
番地
マンション・ビル名
マンション・ビル名
不良商品の点数
不良商品の点数
不良箇所を写した商品のお写真または動画の添付をお願いいたします。
不良箇所を写した商品のお写真または動画の添付をお願いいたします。
※該当の商品の写真をすべてご添付ください。お写真を確認できない場合は対応致しかねます。
※お写真の判断が難しい場合、不良品送付をお願いする場合がございます。
追加画像2
追加画像2
追加画像3
追加画像3
該当の商品名
該当の商品名
該当商品の柄名
該当商品の柄名
購入日
購入日
初期不良と確認できた場合に限り同商品の良品交換での対応とさせていただきます。
購入店舗
購入店舗
商品の不具合の内容(例:頭部のキズ、塗装汚れ、動かない)
商品の不具合の内容(例:頭部のキズ、塗装汚れ、動かない)
注意事項
よくある質問
【不良品の返金について】
カプセルトイ商品に関しては消費者の方へ直接販売はしていないため
返金対応は致しかねます。初期不良の場合のみ、良品との交換対応を
取らせていただいております。
オークション等など第三者の方から購入商品・譲渡品・中古品に関しましては、サポートの対象外となります。不良対応は致しかねます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
【不良品の実物確認について】
不良品サンプルが必要な場合やシークレット商品等の理由により、不良品の送付をお願いする場合がございます。
お問い合わせ後、自動で確認メールが届きます。届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
※ご自身のメールアドレスの記入間違いでお返事を返せない問題が多く発生しています。
また、お客様のメールアドレス設定によっては問い合わせ担当からのメールを受信できない場合がございます。
【@qualia-45.jp】を受信できるように設定した上で再度お問い合わせください。
内容によっては確認のため、ご対応まで約7営業日以上お待ちいただく場合がございます。
(迅速な回答に努めますが、通常より1・2週間以上お待たせしてしまう可能性もございます。予めご了承ください。)
※営業時間:土日・祝日・弊社休業日を除く10~18時
平日18時以降のお問い合わせは翌営業日以降の対応になります。
注意事項を必ずご確認の上
問題なければ確認画面にお進みください。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる