商品の回収後、銀行振込にて返金をさせていただきます、必ず下記の内容をご確認ください。本システムでご入力いただいた商品のみ、回収・返金ができます。お客様自身で送付伝票を記載してお送りいただいた場合、専用の回収箱以外でお送りいただいた場合、指定の住所以外にお送りいただいた場合(伝票は運送会社が用意しますので必要ございません) 返金の対象外となりますのでご注意ください。銀行振込以外のご返金は行なっておりません。<手順>1.下記フォームに必要事項をご入力お願い申し上げます2.ご指定頂いた日時・時間帯にヤマト運輸のドライバーがお客様のご自宅まで商品を引き取りにお伺いいたします。回収箱を合わせてお持ちしますので、商品だけをお渡しください。3.回収後、商品の数量、商品にお間違いがないか、スタッフが確認をいたします。4.ご入力いただいた銀行口座へ、振込を行います。※1.お申し込み完了後、受付確認の為入力内容を記載したメールをお送りさせて頂きます。なお、メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、ドメイン設定(迷惑メール設定等)をされていると、メールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行ってください。〈設定解除頂くドメイン : 「@form-mailer.jp」と「@thanko.jp」 〉なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。※2.コールセンターから受付内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。※3.「引取り希望日」は、本日より10日以降をご指定ください(弊社が定める休業日期間の際は、記載されている日付以降をご指定ください)※5.梱包用の箱を運送会社がお持ちしますので、商品の梱包は不要です。※6、回収箱はご購入個数分をお送りします。1箱に複数個入れると正常に返金ができなくなりますのでご注意ください。※回収時にご不在の場合は、不在通知が入っている場合は、お客様よりヤマト運輸にご連絡いただき、再回収をご依頼ください。ヤマト運輸の担当者により、不在通知が入らない場合もございますので、その際は直接最寄りのヤマト運輸へご連絡ください。お振り込み完了まで、集荷後14日ほどかかりますので予めご了承ください。