「おひとりさま用着るこたつ」回収受付ご登録フォーム

商品の回収後、銀行振込にて返金をさせていただきます、必ず下記の内容をご確認ください。

本システムでご入力いただいた商品のみ、回収・返金ができます。
お客様自身で送付伝票を記載してお送りいただいた場合、専用の回収箱以外でお送りいただいた場合、指定の住所以外にお送りいただいた場合(伝票は運送会社が用意しますので必要ございません) 返金の対象外となりますのでご注意ください。


銀行振込以外のご返金は行なっておりません。

<手順>
1.下記フォームに必要事項をご入力お願い申し上げます
2.ご指定頂いた日時・時間帯にヤマト運輸のドライバーがお客様のご自宅まで商品を引き取りにお伺いいたします。回収箱を合わせてお持ちしますので、商品だけをお渡しください。
3.回収後、商品の数量、商品にお間違いがないか、スタッフが確認をいたします。
4.ご入力いただいた銀行口座へ、振込を行います。

※1.お申し込み完了後、受付確認の為入力内容を記載したメールをお送りさせて頂きます。
なお、メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話に、ドメイン設定(迷惑メール設定等)をされていると、メールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行ってください。〈設定解除頂くドメイン : 「@form-mailer.jp」と「@thanko.jp」 〉
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
※2.コールセンターから受付内容確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
※3.「引取り希望日」は、本日より10日以降をご指定ください(弊社が定める休業日期間の際は、記載されている日付以降をご指定ください)
※5.梱包用の箱を運送会社がお持ちしますので、商品の梱包は不要です。
※6、回収箱はご購入個数分をお送りします。1箱に複数個入れると正常に返金ができなくなりますのでご注意ください。

※回収時にご不在の場合は、不在通知が入っている場合は、お客様よりヤマト運輸にご連絡いただき、再回収をご依頼ください。ヤマト運輸の担当者により、不在通知が入らない場合もございますので、その際は直接最寄りのヤマト運輸へご連絡ください。

お振り込み完了まで、集荷後14日ほどかかりますので予めご了承ください。


商品名
個数
複数枚ご購入の場合は、お手数になりますが個数分の入力をお願いします。
販売店名
※Amazon/楽天からご購入の場合、注文履歴をご確認いただき「ご購入店名」をご記入ください。
購入金額
8,980円以上の場合、購入金額確認の為、ご連絡させていただく場合がございます。
名前
名前(カタカナ)
メールアドレス
住所
郵便番号
-




住所の項目はスペースを入れずに入力してください。
電話番号
-
-
引取希望日
「引取り希望日」は、選択可能な日付からお選びください。

ご連絡後は、日付の変更を行うことができませんのでご注意ください(不在時は不在伝票が入りますので、お客様よりヤマト運輸にご連絡し再配達・再集荷をご依頼ください)
引き取り希望時間帯
銀行情報の入力
返金は銀行振込での返金となります、返金先の銀行情報を入力してください。
名義人名(カナ入力) 
苗字と名前の間にスペースを入れてください。
名義名(カタカナ)を間違えると振込エラーとなりますので、必ず通帳に記載されている名義名を入力してください。
銀行名
「三菱UFJ銀行」の表記間違いが多くなっておりますので、ご注意ください。
支店名
表記間違いが多くなっておりますのでご注意ください(誤:通り支店 正:通支店など)
ゆうちょ銀行のご利用で記号と番号しか分からない場合は、通帳をご確認の上「記号」を記載してください。
種別
通常は「普通」貯金となります。
口座番号(半角数字)
ゆうちょ銀行のご利用で記号と番号しか分からない場合は、通帳をご確認の上「番号」を記載してください。

※自動で処理を行う関係上、必要項目以外の内容を入力された場合は自動的にキャンセル処理となります(ご質問に関する内容の記載、銀行情報の部分に銀行情報以外の文章が入っている場合など)

不必要な文章などが入っていないか、住所の番地、建物名まで入力されているか、今一度ご確認ください。確認後、下記の「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報の取扱いへの同意
※ お預かりした個人情報は、サンコー株式会社が適切に管理し、回収受付の確認、お問い合わせ等にのみに利用いたします。また、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)
複数行テキスト
複数行テキスト
一行テキスト
住所
郵便番号
-