ニーズマッチ研修はネット(zoom)で開催しています。 会員でない方は受講できませんので、ご注意ください。 研修の費用は全て税込3,000円で、事前決済となります。 申し込み後、5営業日前後でクレジットカードにて課金されます。キャンセルする場合は一度のみ別日に振り替え可能です。研修は10分以上の遅刻と早退は出席にカウントされません。また、アンケートの提出をもって出席カウントとなります。 【ニーズマッチ研修の参加方法】@フォームからお申込み3日前までにお申し込みください。 A事前決済申し込み後、5営業日前後でクレジットカードにて課金されます。 BZOOMのURL申込確定後、自動返信メールにてお知らせさせていただきます。 ★スタートアップ研修 ニーズマッチに加入した方がまず最初に受ける研修です。会員の方は受講必須の研修です。 ★フロントエンド研修 ニーズマッチで事業を発展させるには、良いフロントエンドが必要です。 ニーズマッチのみならず、ビジネスに活用できるノウハウが詰まった内容です。 会員の方は受講必須の研修です。 ★テーブルリーダー研修 ビジネス紹介でテーブルを円滑に回すノウハウを学ぶ研修です。 テーブルリーダーができれば他の支部に参加しても重宝されます。また、もっとも紹介がもらえるのは、テーブルリーダーです。準役員、役員は受講必須の研修です。 ★ゲスト招待研修 ニーズマッチへゲストを呼ぶノウハウを学ぶ研修です。 見込み客や深く繋がりたい人を招待できれば、よりビジネスの発展に繋がります。支部に貢献することで他の会員からの信頼にも繋がり、ビジネス拡大が期待できます。準役員、役員は受講必須の研修です。 ★運営研修主催、幹事、事務局長の支部運営をより円滑にするための研修です。 ★幹事研修 幹事(保険業)がニーズマッチを活用してビジネスを拡大するノウハウや心構えを学ぶ研修です。準役員、役員は受講必須の研修です。その他の方も、もちろん参加可能です。 ★WEB研修こちらの研修は1・2月でテスト開催です。WEBでのマーケティングをどの様にしていったら良いかなどの概略をお伝えします。