▼必ずご確認ください▼
■返品条件【楽天市場】https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/guide/return.html#return_01【auPayマーケット】https://plus.wowma.jp/user/10049259/plus/guide/return.html#return_01【Yahooショッピング】https://shopping.geocities.jp/e-zakkamania/guide_yahoo/return.html#return_01※商品お受取り(お届け)から7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。※お客様のご都合による返品にかかります各種費用はお客様ご負担となります。※交換対応は承っておりません。■返送についてご返送方法・ご返送期限等については、返品についてのメールに詳しいご返送のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。受信設定などのご確認をよろしくお願いします。■ご注意ください■平日17時以降・土日祝日(当店休業日)にいただいたご依頼は翌営業日以降から順次確認させて頂きます。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんがご協力の程よろしくお願い申し上げます。なお、当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせは何卒ご遠慮ください。
ご返金方法についてご注文内容及び返品内容によっては、口座返金のご対応となります。詳細は、当店からのご返品案内メールにてご案内させていただきますのでご確認お願いします。※「NP後払い決済」は、返品内容により、一度全額お支払いいただく場合がございます。 お支払い用紙は当店のご案内までお手元での保管をお願いします。※楽天市場の「後払い決済」をご利用の場合は、当店からお送りいたします【返品のご案内】の内容をよくご確認下さい。
■当フォームについて■・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天市場、auPAYマーケット)ではなく当店が管理しています。・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。各ショッピングモールでは対応できません。・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。・こちらフォームでの別商品の追加は、各ショッピングモールのポイントの獲得ポイントが修正されませんので、こちらでは承りすることができません。のちほど、再度注文の手続きをお願いする場合があります。