ブラステル|法人向け国際電話サービス(Corporate)

この度はお問合せいただき、誠に有難うございます。
フォーム送信後、弊社カスタマーサービスよりご連絡させていただきます。


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個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取り扱いについて
1. 事業者の名称
ブラステル株式会社

2. 個人情報保護管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先
管理者名:個人情報保護管理者
所属部署:ブラステル株式会社 総合管理部
連絡先:メールアドレス:privacy@brastel.co.jp

3. 個人情報の利用目的
法人向け国際電話サービスのお試し申込フォームにおいて、お預かりした個人情報は当該資料請求に対する回答および、これに付随する業務の遂行に使用いたします。

4. 個人情報の第三者提供について
ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご記入いただく個人情報は第三者に提供いたしません。

5. 個人情報の委託について
個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報保護基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取り扱いが行われるように監督いたします。

6. 開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口
本人からの求めにより、当社が本件により取得した開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去に対応いたします。

 【お問合せ窓口】
〒130-0015 東京都墨田区横網2-6-2
ブラステル株式会社 個人情報問合せ窓口
メールアドレス:privacy@brastel.co.jp

7. 個人情報のご提供の任意性について
当社への個人情報のご提供は任意としております。ただし、ご提供いただいた情報が不足している場合は、上記3の目的を遂行できない場合があります。


【個人情報の取り扱いについて(本サービス用の補足)】
ブラステル株式会社(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)及び通信の秘密に係る電気通信事業法その他の関連法令並びに「電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン」を遵守し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

<個人情報の定義について>
個人情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等によって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを含みます。)をいいます。

<個人情報の取得・利用について>
・個人情報の取得
当社は、利用目的に必要な範囲内に限定して、適切かつ公正な手段により、お客様の個人情報をお預かりいたします。

・個人情報の利用
当社は、当社の保有する個人情報を、当社又は当社と提携する者のサービスの提供業務に関し、以下の利用目的で利用します。お預かりした個人情報は、個人情報保護法その他の関係法規において認められる場合を除き、利用目的の範囲外で利用することはいたしません。

ⅰ商品・サービスの提供、変更又は停止のためのご本人確認、ご利用料金の請求その他当社のサービスの提供に関連する付随業務の遂行
ⅱ商品・サービスに関する情報の案内
ⅲ新商品・新サービスの検討及び開発
ⅳマーケティング調査その他の調査研究
ⅴアンケート、懸賞及びキャンペーン等の実施

<個人情報の安全管理について>
当社は、お客様の個人情報の漏えい、滅失、き損を防ぐため、必要かつ適切な安全管理のための措置を講じます。

当社は、個人情報への不正なアクセスを防ぐ社内システムを構築し、従業員に対し、個人情報の取扱いについての必要かつ適切な教育を実施します。
当社は、お客様の個人情報を取扱う業務を他の会社へ委託する場合は、個人情報を適切に取り扱うと認められる者を委託先に選定したうえで、委託先に個人情報の適切な管理を義務付ける契約を交わし、委託先を適切に監督いたします。
規約への同意
【当社サービスの利用条件について】
ブラステル株式会社(以下「当社」といいます。)は、お客様に対し、ウェブサイトやパンフレット等(以下「ウェブサイト等」といいます。)に記載された内容の他、当社のサービスの利用条件を以下に定めます。
以下の事項は、事前の予告なく変更されることがあります。変更された場合は、変更後の内容によります。
以下の事項と、個々のサービスに関するウェブサイト等の記載が異なる場合は、個々のサービスに関するウェブサイト等の記載が優先するものとします。

【サービスの提供について】
当社の提供する電話サービスその他これに付随するサービス(以下、「サービス」といいます)は、回線の利用状況や、当社の責任の範囲外の事由により、いつでも提供できることを保証できない場合があります。サービスの提供ができないことにより、お客様に損害が生じても、当社は一切責任を負わないものとします。
当社は、お客様の保護とサービスの保全のため、サービスのご利用に際してすべての不公正な方法の利用を禁止します。

【電話番号の登録について】
お客様の電話番号をブラステルカードに登録されアクセスコードの入力を省略された場合、お客様の電話からお客様のアクセスコードを使って誰でも通話を利用することができます。
当社では、お客様が共用電話や公衆電話をご利用の場合(寮の電話や複数で電話回線を共有しているような場合)には、その電話番号を登録しないようにお勧めしています。
お客様のご連絡先電話番号は必ずしもブラステルカードや後払い式アカウントの登録電話番号と一致する必要はありません。
登録済みの電話番号を変更または解約された場合、発信者番号登録を変更または削除してください。変更または削除をされない場合、第三者にお客様のカードを無断で利用されてしまう場合がございますので、ご注意ください。

【アクセスコードの管理について】
お客様のアクセスコードが第三者に利用されないよう責任を持って管理してください。お客様の承諾なしに、第三者がお客様のアクセスコードを使って利用した場合、ブラステルは一切の責任を負いかねます。完了した通話につきましては、いかなる状況においてもご返金しかねますので、ご了承ください。
また、ブラステルカードの紛失、アクセスコードの漏えいが要因した事故については当社では一切の責任を負いかねます。

【ソフトフォンについて】
当社は、ソフトフォンに関する商品性、特定の目的に対する適合性、タイムリー性、正確性、最新性、適法性等について、明示、黙示を問わず一切保証するものではなく、また、法律上の瑕疵担保責任を負わないものとします。
当社は、お客様がソフトフォンを使用したこと又は使用できなかったことに起因、若しくは関連して直接的、間接的を問わずお客様に発生する一切の損害および第三者からなされる請求について、一切の責任を負わないものとします。

【本人確認について】
当社はいつでも、お客様のご本人様確認のため、身分証明書(有効なパスポートや身分証明書の写しなど)、住所の証明書(直近の公共料金の請求書や銀行取引明細書など)を要求する権利を有します。
当社の指定する本人確認書類のご提出がない場合、当社はお客様のご利用をお断りいたします。

【お支払いについて】
後払いサービスをお申込みの場合、すべての料金が後払いとなります。お客様がブラステルのアカウントを使ってご利用になったすべての通話について、責任を持ってお支払い願います。ブラステル後払いサービスを終了したい場合、終了をご希望される日の15日前までに当社にご通知いただく必要があります。その時点までのご請求金額については、お客様の後払いアカウントのアクセスコードが稼動しなくなった後一週間以内に、お客様の郵送先ご住所に請求書をお送りいたします。

【料金について】
通話料金体系は6秒課金です。
日本からブラステル専用番号0091-20、フリーダイヤルをご利用いただいた場合、発信元の電話に別途国内通話料金はかかりません。フリーレスの接続番号は国内通話料金が別途かかります。海外のトールフリーへご利用される際、手数料がかかる場合があります。料金表の内容は、事前の予告なく変更される場合があります。

【利用の停止について】
お客様に次のいずれかの事由が該当する場合、当社はなんらの通知または催告をすることなく、お客様のサービスの利用の停止をすることができるものとします。

1. ブラステルカードのアクセスコードを不正に利用した場合
2. 当社のサービスの運営を妨害した場合
3. 当社が不正行為と判断する行為にお客様が加担していることが判明した場合
4. お客様が、当社に対して詐欺行為を行ったまたは企てたか、不正な支払い(盗まれたクレジットカードの利用、支払拒否等の不正行為を行うなど)、マネーローンダリングや口座売買等の禁止取引を行うと当社が判断した場合
5. 当社の定める利用条件に違反した場合
6. その他サービスのお客様として不適格と当社が判断した場合

 ⅰ 前項のいずれの場合でも、当社はお客様の利用を永久に停止し、残高を没収することができるものとします。
 ⅱ 当社は、不正行為の情報を他の団体と共有する権利を有します。

【サービスの一時停止】
当社は、次のいずれかの事由がある場合に、事前に通知することなく、サービスの一部または全部を一時停止することがあります。これにより、お客様または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、責任を負わないものとします。

1. ウェブサイトの運営またはサービスの提供のための装置またはシステムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合
2. 戦争、テロ、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電、その他不可抗力により、サービスの提供が困難な場合
3. その他、運用上あるいは技術上、当社がサービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、または不測の事態により当社がサービスの提供が困難と判断した場合

【損害賠償】
サービスの提供、遅滞、変更、中断、一時停止、中止、その他サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について、当社に故意または重大な過失がある場合を除いて、当社は一切責任を負いません。お客様が、サービスの利用によって第三者に対して損害を与えた場合、お客様は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えないものとします。

【サービス内容の追加、変更、削除】
当社は、いつでもサービスの内容を追加、変更、削除することができるものとし、当該追加、変更、削除によりお客様に損害が生じても、一切責任を負わないものとします。

【準拠法】
サービスに関する準拠法は、日本法とします。

【合意管轄】
サービスの利用に関する訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【重要事項】
■ 契約対象
・ 日本において設立された法人(日本国内で法人登記をしている法人)に限ります。契約の際には次の書類をご提出ください。☆登記簿謄本(登記事項全部証明書)の写し ※直近3ヶ月以内
■ サービス内容
・ 本サービスの利用条件、利用方法、注意点等はウェブサイト、またはパンフレット等でご確認ください。
・ 通話先の国や地域、または現地事業者の設備等の都合により接続できない、または発信元電話番号が正しく表示されない場合がございます。
・ 発信される端末からコーポレートプラン専用番号009120の発信が規制されている場合や相互接続事業者様の環境等によりコーポレート専用番号をご利用いただけない場合には他の接続番号をご利用ください。
・ お客様による通話明細の紛失、アクセスコードの漏洩に起因した損害に関して弊社では一切の責任を負いかねます。
■ 利用限度額
・ お客様のご利用状況により利用限度額を設定させていただきます。なお、利用限度額の変更をご希望される場合は、
ブラステル日本語カスタマーサービスにお問い合わせください。ただし、利用限度額の変更については、
お客様のご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
・ 月間利用額が利用限度額を超過した場合は、当該利用額のお支払いが確認できるまでの間、本サービスの利用を停止させていただく場合がございます。
■ 料金
・ 本サービスにてお客様がお支払いされる通話料金は当社が定める料金体系に基づくものといたします。
また、通話料金は予告なく変更することがございます。詳しくは料金表をご覧ください。
■ お支払い
・ 請求書・利用明細書は、ご利用締め日より1週間以内に当社よりお送りいたします。
・ 毎月のお支払方法は預貯金口座振替、またはコンビニエンスストア(振込)での支払のいずれかからお選びください。 締め日、支払期限等に関しましては弊社WEBサイト/法人のお客様/お支払方法をご覧ください。
・ お支払いが延滞した場合、当社指定の口座へお振込み、またはコンビニエンスストアにてお支払いください。
・ 預貯金口座振替の手続きが完了するまでの間、お支払いは、当社指定の口座へお振込み、または
コンビニエンスストアにてお支払いください。
  ・ 1ヶ月のご利用金額が300円未満の場合は、翌月分以降に繰り越されます。
■ 請求書の再発行
・ 請求書を紛失したり、支払期限日の10日前になっても請求書が届かない場合は、日本語カスタマーサービスまでご連絡ください。
■ 契約の変更・解約について
・ 本サービスの変更または解約をご希望の場合は、解約希望日の10日前までに当社営業担当者、または日本語カスタマーサービスまでご連絡ください。
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