【オンライン】建設業入門オンラインセミナー

※Zoomの利用環境がない場合、ご参加いただけません。
※オンラインセミナー受講上注意についてはこちら


受講確認
Zoom利用頻度
ZOOM接続テスト
事前にZOOMの接続テスト、動作確認を実施します。
接続テスト希望日
※平日10:00~16:00の時間帯でご指定ください
※テスト実施日は事務局よりあらためてご連絡します

例)
①5月28日(木)13時~
②5月28日(木)10時~
①5月29日(金)14時~

会社名
申込者部署・役職
申込者氏名
申込者よみがな
メールアドレス
住所

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TEL
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FAX
- -

請求書の有無
通常、請求書は受付完了メールにPDFデータを添付してお送りしております。

郵送を希望される場合はその旨備考欄にご記載ください。
請求書の宛名
※請求書が必要な場合のみ記載
請求書宛名

参加日
受講者情報
参加者(ふりがな)、年齢、メールアドレス、受講日

※複数名のお申し込みの場合は改行してください
※参加者によって受講日が異なる場合はその旨記載してください

例:
①山田 太朗(やまだたろう)、22歳、yamada@hata-sample.com、3/28
②鈴木 次郎(すずきじろう)、30歳、suzuki@hata-sample.com、4/25
資料送付先
セミナー資料は事前に発送します(おおよそ開催の10日前に発送します)。

受講生へ直接送付を希望される場合は送り先を入力してください。
資料発送先情報
参加者(ふりがな)、送付先住所、電話番号

※複数名のお申し込みの場合は改行してください

例:
①山田 太朗(やまだたろう)、〒000-0000 東京都○○区××町1-2-3、090-□□□□-■■■■
②鈴木 次郎(すずきじろう)、〒000-0000 大阪府△△市××町1-2-3 あいうマンション101号室、080-◇◇◇◇-※※※※

備考欄