【スポット会員】 冬スぺ2025のお申込み

スポット会員様優先予約期間:11月17日(月)~21日(金
スポット会員様専用のお申込みフォームです。必要事項をご選択・ご記入の上送信をお願いします。

※こちらは冬スぺパックのお申込みになり、本申込み後のキャンセルはできかねます。また5回以上のスポット利用で、翌年の年会費が無料となるスポット利用回数にはカウントされません。
スポット会員様の長期休みスポット利用のお申込みは利用希望日の1か月前より承ります。


会員登録の確認
※スポット会員様は会員登録と年度会費のお支払いが必要な会員様です。(利用回数に応じて無料更新もあります)
※イベント会員様または一般の方はこちらからはお申込みはいただけません。


プラスリースポット会員様でお間違いないでしょうか?
登録教室
お子様のお名前
お子様のお名前2
ご兄弟で一緒にご参加の場合等はこちらにお二人目のお名前をお願いします。
学年が上のお子様から順にご記入ください。

メールアドレス
利用コース
利用希望日をご選択ください。
全日パック→すべてチェック
3日パック→3日間を選んでチェック
利用コース
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利用希望日
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オプションサービス【朝の延長利用】
※7時半または7時45分開室利用日
朝の延長利用が必要な日が分かっている場合はご記入ください。
記入例)3月25日7:30/4月1日7:45/4月4日7:30

朝夕の送迎サービス
送迎サービス希望の方のみご選択ください。
【12月30日利用で送迎希望の方のみご回答ください】
12月30日は利用人数次第では朝夕の送迎サービスが実施できない可能性があります。
送迎サービスがない場合も利用していただけるか否かについてお知らせください。
(送迎サービスが実施できない場合は保護者の方の送迎が必要となります)

お弁当の注文予約
参加日にお弁当を注文予約される場合は、こちらからお願いします。
ご予約なしで急遽ご注文される場合は当日朝8時までに、また注文をキャンセルされる場合は当日朝8時半までに必ずご連絡をお願いします。(8時半以降のキャンセル連絡の場合は、お弁当代金をいただく場合がございます)

※イベントカレンダー記載の昼食持参日にご注意ください。
注文予約したい日を記入してください
利用日内、お弁当の注文予約を行う日のご記入をお願いします。
記入例)12月25日、26日

備考
ご質問等や伝えておきたいことなどがございましたらご自由にご記入ください。

確認事項
下記内容をすべてご確認の上、確認のチェックをお願いいたします。

1.教室からの連絡について
教室からメールにて仮予約受付のご連絡をさせていただきます。
確認事項等がある場合お電話させていただくこともございます。
お申込みは先着順となりますので定員いっぱいでご利用いただけない日がある場合も併せてご連絡させていただきます。

2.正式なお申し込み手続きについて
仮申し込みをいただいた後、メールにて本申込み手続き用のURLをお送りさせていただきます。
Webからの本申込み手続き及び参加費のお振り込み(または教室へ持参)をしていただいた時点で本申込み完了となります。

3.キャンセルについて
仮予約後のキャンセルにはキャンセル料はかかりませんが、本申込み完了後のキャンセルについては、ご返金ができませんので予めご了承ください。

4.スポット1日利用について
スポット会員様はスポット1日利用でご利用いただくことも可能です。
スポット利用のお申込みは、利用日の1か月前より承りますので、スポット会員様専用ラインにて別途お申込みをお願いいたします。