ショールーム【来店依頼】
ご入力頂いたお客様情報はFELICEに関すること以外で利用することは一切ございません。
各ブランドへの予約が完了しましたらご連絡させて頂きます。
お名前
名前の姓
名前の名
フリガナ
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
電話番号(ハイフン無し)
電話番号(ハイフン無し)
お客様ご住所
郵便番号
郵便番号
都道府県
都道府県
選択してください
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
その他
市町村
市町村
番地 マンション名 部屋番号等
番地 マンション名 部屋番号等
ご来店ご希望ブランド
ショールーム来店をご希望のブランドをお選びください。
MARUNI COLLECTION/マルニコレクション
天童木工
FLANNEL SOFA/フランネルソファ
Karimoku New Standard /カリモクニュースタンダード
KARIMOKU CASE/カリモクケース
KUNST/クンスト
formax/フォルマックス(エスティック)
ショールーム来店ご希望日時
第1希望日
第1希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第1希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
ご希望のお時間に添えない場合がございます。
折り返しのご連絡をお待ち頂くか、
「第2希望」「第3希望」をご連絡ください!
第2希望日
第2希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第2希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
第3希望日
第3希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第3希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
ご来店予定人数
ご来店予定人数
※お子様と一緒の場合は、お子様の人数もよろしくお願いいたします。
◆その他気になる事やご要望などご記入頂きと、事前に準備させて頂きます。
備考欄
備考欄
ご予約日時について
「ご予約完了」メールが届きましたら、ご予約日時の確定となります。しばらくお待ちくださいませ。
メール受信について
当店メールアドレス【felice(@)briefing-design.co.jp】よりご連絡させて頂きます。
【自動配信メールご確認のお願い】
ご予約フォームから送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。
携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。
■携帯メールをご利用の方によくある事例
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、
「@briefing-design.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。
■フリーメールをご利用の方によくある事例
フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
■その他 に考えられる事例
セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる