アトラス ユーザーサポート

【ご注意ください】

(1)機種依存文字をご使用になると文字化けを起こし正確に文字が読み取れない場合があります。
    特にローマ数字等を使わないようお願いいたします。

(2)当窓口は家庭用ゲーム機向けタイトルのサポートとなっておりますため、Steam版、Windows版タイトルに関する内容について
    ご案内できる情報がございません。

Steam版:該当タイトルより「コミュニティハブ」を通じてお問い合わせをご投稿いただきますようお願いいたします。
Windows版:下記サイトを通じましてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Windows版FAQページはこちら
Windows版リクエスト送信ページはこちら
(3)以下の内容につきましては、弊社から個別の返答は行っておりません。
    以下事例に限らずお問い合わせいただいた内容によっては返信を控えさせていただく場合がございます。
  ・ご意見、ご要望
  ・ゲームの攻略方法に関わる内容
  ・商品やゲームソフト以外に関する内容
  ・企画やアイディアのご提案
  ・開発、ゲーム設定の意図や公式サイトなどで公開されていない情報への質問
  ・配信ガイドラインや利用規約に記載されている以上の内容や規約の判断基準や許諾確認
  ・著作権侵害、不正な動画、楽曲の不正利用、リークを含むSNSの投稿などの情報提供
  ※ご提供いただきました情報は、弊社で確認を行わせていただきますが、対応状況や調査詳細などについては、返信致しかねる場合がございます。

(4)新品以外の中古品、新古品、レンタル品、アウトレット品などについては一切サポートいたしておりません。
    日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりません。また、弊社から回答を行う場合は基本的に日本語となります。
        We are only able to respond to enquires received in japanese.
    サポート対象は日本仕様の家庭用ゲーム機向けタイトル製品、及び国内でのご利用のみとなります。
        We are only able to offer support for products and services within Japan.



お名前
メールアドレス
お問い合わせ種別
お問い合わせ内容

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています