昭和西川 大阪ショールーム販売会 来場ご予約フォーム
この度の販売会には招待状が必要となります。
開催日当日の招待状をメールにてご案内をさせていただく為、来場は
こちらのご予約フォーム(24時間受付)もしくはお電話での予約をお願いしております。
※ お電話でご予約の場合は受付方法を別途ご案内させていただきます。
招待状をお持ちでないお客様は当日受付にて、お伝えいただければご入場が可能ですが
混雑時はお待ちいただく場合がございますので予約をおすすめさせていただいております。
大阪ショールーム販売会 来場予約窓口
通話料無料 電話 0120-711-095 営業時間 10時~17時 (土日祝除く)
招待状のご案内は下記メールアドレスからお送りいたします。
autoreply@form-mailer.jp
ので
メールが受信できるようにご設定ください。
※ ドコモ等のキャリアメールをご使用の場合はPCからの受信をできるようご設定ください。
ご予約の最終受付は開催最終日の午前中までとなります。
お名前
ご来場いただくお客様のお名前をご記入ください。
複数名でご来場の場合は代表者様のお名前をご記入ください。
名前の姓
名前の名
メールアドレス
ご予約内容についてご連絡をさせていただく場合がございます。
メールアドレス
来場予定日
ご来場予定日を選択ください
8月22日(金)
8月23日(土)
8月24日(日)
来場予定時間帯
来場予定時間帯をご選択ください。
ご予約が多い時間帯は事前にご連絡をさせていただき、ご来場時に整理券をお渡しさせていただく場合もございます。
10時-12時
12時-14時
14時-16時
16時-17時
連絡先電話番号
ご予約内容についてご連絡をさせていただく場合がございます。
連絡先電話番号
ご来場人数
ご予約のご本人様を含む来場数をご記入ください
※6名以上でご来場予定の場合はご来場人数をお伺いする為、
ご連絡をさせていただく場合がございます。
1名
2名
3名
4名
5名
6名以上
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