えいたが行くバースカフェ主催者申し込み

必要事項を入力の上、お申し込みください。
ご記入いただいたお名前の方全員に返信メールが届きますので
必ず内容をご確認ください。
届かない場合はご連絡ください。

お申し込み後3日以内に運営事務局より
連絡をさせていただきます。

もし連絡がない場合も、
お手数ですが運営事務局までご連絡下さい。

お問合せ等、必ずメールでお願いします。
えいたやスタッフへの個人メッセージはご遠慮ください。

birthcafe.info@gmail.com


※必ずお読みいただき、ご理解の上お申し込みください※
主催規約は必ずスタッフ全員で内容を共有してください。



●講演料について


最低保証人数・講演料は以下A.B.Cまたはコラボプランから選択となります。

◆えいたが行くBirthCafe◆
A. 3,000円×35人=105,000円
B. 4,000円×25人=100,000円
C. 5,000円×20人=100,000円


◆コラボBirthCafe ◆
○池川明先生コラボBC
A. 4,500円×40人=18万円
B. 4,000円×45人=18万円

○横地先生コラボBC

A. 4,500×30人=135,000円
B. 4,000×26人=104,000円

○トミーさんコラボ

4,000円×25人=100,000円


○DAIさんコラボBC
最低45人〜20万円前後

※ご希望の方に費用詳細をご説明します
※この費用には2人分の交通費や機材費も含んでいます。本当に超スペシャル価格となっていますので、ぜひ、目標は最低保証人数よりプラス10人くらいは目標設定して頂けると有難いです。

参加者からいただく参加費から
《最低保証 講演料 × 参加人数分》が講演料 となります。

例)Aプランで40人参加の場合
最低保証講演料3,000円 × 40人=120,000円
(最低人数に満たない不足分は主催者負担)


※参加費に上乗せする差額500円〜1000円×参加人数が

会場費などの経費になります。
例)Aプランで参加費3,500円の場合
500円×35人=17,500円が会場費などの経費

※あくまで最低保証ラインですので、
保証人数以上集められるように楽しんで主催してください♪

※えいたの交通費・宿泊費込みの講演料になります。

●主催するにあたって

バースカフェの主催は1人でもできますが、
チームを組んで主催することもできます。

主催チームは責任を一緒に持って動く人であり、
事前のスタッフスレッド(LINEグループ)で
えいたや事務局とやり取りさせていただきます。
※『責任を一緒に持つ』とは、
万が一、最低保証人数に満たなかった場合の不足分や経費など
リスクに対する責任
です。

※主催チームは準備などを円滑に進める上でも
3名までとさせていただきます。

申込み後にチームを組むことも可能ですが、
その場合は必ず、規約やマニュアルなど
メンバー全員が理解していただいた上でお願いします。

チームを組むことは必ずではありませんが、
チームを組むことで役割分担ができ、負担が減るので
推奨しています。

主催チームには、主催特典として
お好きな日めくりカレンダーを
えいたのサインをお付けしてプレゼントいたします。


その他、集客や当日の受付、会場設営など
サポート的に手伝ってくれるスタッフが
3人ほどいると当日の準備や運営などスムーズに行えますので
あらかじめお願いできる方にお願いして、
バースカフェに参加してもらうのもいいと思います。
【バースカフェ当日の開始時間について】

基本、10:15からのスタートになりますが、
申し込み確認後、えいたの移動手段やスケジュールを調整の上、
決定いたしますので、変更させていただく場合がございます。
ご了承ください。


その他、下記のURLの内容も必ずご確認ください。

《キャンセルポリシーについて》
https://www.birthcafe.com/posts/52839374

※必ず主催メンバー全員で確認をお願いします。
主催代表者氏名
LINE ID
LINEグループにて打合せ等いたしますので
IDをご記入ください。
ID検索で見つからなかった場合は
事務局よりメールで連絡いたします。

代表者以外のチームメンバーは
代表者よりLineグループへの招待を
お願いします。
メールアドレス
docomo、au、Softbankなどのキャリアメールは、
こちらからのメールが届かない場合がありますので、
Gmailなどのアドレスをご記入ください。
住所
郵便番号
-




連絡先
-
-
プランを選択してください
主催チーム氏名①
メールアドレス
docomo、au、Softbankなどのキャリアメールは、
こちらからのメールが届かない場合がありますので、
Gmailなどのアドレスをご記入ください。
主催チーム氏名②
メールアドレス
docomo、au、Softbankなどのキャリアメールは、こちらからのメールが届かない場合がありますので、
Gmailなどのアドレスをご記入ください。

希望開催地
開催を希望される市区町村をご記入ください。
開催したい時期、または希望の日程を第2〜3希望日まで記入下さい。
第2希望までご記入ください。
他主催申込みの都合などにより調整させていただく場合もありますので、ご了承ください。
希望開催方法
ご希望のスタイルをどちらか選択してください。
申込み後の変更は不可。
希望するテーマや要望があればお聞かせください
胎内記憶やパートナーシップなど
テーマにしてほしいキーワードなど
主催するきっかけ・想いなど
申し込み確認
必ず規約をお読みいただき、ご理解いただいた上でお申し込みをお願い致します。
スタッフによる主催説明を希望する
オンラインZoomにて15~30分ほど主催について相談や質問ができます。
ご希望の方には日程調整のご連絡をします。


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