必要事項を入力の上、お申し込みください。ご記入いただいたお名前の方全員に返信メールが届きますので必ず内容をご確認ください。届かない場合はご連絡ください。お申し込み後3日以内に運営事務局より連絡をさせていただきます。もし連絡がない場合も、お手数ですが運営事務局までご連絡下さい。お問合せ等、必ずメールでお願いします。えいたやスタッフへの個人メッセージはご遠慮ください。birthcafe.info@gmail.com
※必ずお読みいただき、ご理解の上お申し込みください※主催規約は必ずスタッフ全員で内容を共有してください。●講演料について参加者からいただく参加費から《4000円×参加人数分》が講演料になります。最低保証4000円×18人=72,000(最低人数に満たない不足分は主催者負担)※差額500円×参加人数は会場費などの経費になります。例)500円×18人=9000円が会場費などの経費※あくまで18名は最低保証ラインですので、20人以上集められるように楽しんで主催してください。※えいたの交通費・宿泊費込みの講演料になります。●主催するにあたってバースカフェの主催は1人でもできますが、チームを組んで主催することもできます。主催チームは責任を一緒に持って動く人であり、事前のスタッフスレッド(LINEグループ)でえいたや事務局とやり取りさせていただきます。※『責任を一緒に持つ』とは、万が一、最低保証人数に満たなかった場合の不足分や経費などリスクに対する責任です。※主催チームは準備などを円滑に進める上でも3名までとさせていただきます。申込み後にチームを組むことも可能ですが、その場合は必ず、規約やマニュアルなどメンバー全員が理解していただいた上でお願いします。チームを組むことは必ずではありませんが、チームを組むことで役割分担ができ、負担が減るので推奨しています。主催チームには、主催特典としてお好きな日めくりカレンダーをえいたのサインをお付けしてプレゼントいたします。その他、集客や当日の受付、会場設営などサポート的に手伝ってくれるスタッフが3人ほどいると当日の準備や運営などスムーズに行えますのであらかじめお願いできる方にお願いして、バースカフェに参加してもらうのもいいと思います。
【バースカフェ当日の開始時間について】基本、10:15からのスタートになりますが、申し込み確認後、えいたの移動手段やスケジュールを調整の上、決定いたしますので、変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
その他、下記のURLの内容も必ずご確認ください。《キャンセルポリシーについて》https://www.birthcafe.com/posts/32387047※必ずメンバー全員で確認をお願いします。
以下につきましては、代表者のみお答えください。