第38回『助成財団フォーラム2024』お申し込み

テーマ:「〝変化〟の先を見据えた助成事業の取り組みとこれからのチャレンジ~次世代の担い手をエンカレッジする視点から~

開催日時:2024年11月15日(金)13:30~17:30 ※懇親会(情報交換会) 18時頃から19時頃
開催方法:会場参加およびオンライン(Zoomウェビナー)のハイブリット形式
会場:AP虎ノ門11F Room C・D
主催:公益財団法人 助成財団センター


※ 1フォームにつき1名様のお申し込みとなります。複数名でご参加の場合は、各参加者ごとに個別に申し込みください。

※ 会員団体の皆様に限り、3名様まで1名分の参加費でご参加いただけます。4名以上の場合は、3名様ごとに追加の参加費が発生いたします。

※ 会場参加は、定員に達したため申し込み受付を終了いたしました。
オンライン参加、懇親会の参加につきましては、お申し込みを受付けております。
お名前(氏名)
お名前(フリガナ)
所属する団体名
法人格も含めた団体名をご記入ください。
※記入例:公益財団法人助成財団センター
※個人参加の方は記入不要です。
役職名
会員状況
会員か、非会員かをお選びください。
※ お分かりにならない場合は、下記サイトよりご確認ください。
https://www.jfc.or.jp/profile/member/
ご参加人数について
1名でのご参加か、複数名でのご参加かをお選びください。
※ 複数名の場合は、参加費ご請求先のメールアドレスをご記入いただきます。
参加費ご請求先
複数名でご参加の場合、参加費は一括でご請求いたします。請求先のメールアドレスをご記入ください。
参加者メールアドレス
※ 事前のご連絡はメールを基本とさせていただきます。
また、オンラインセミナー(Zoomウェビナー)をご希望の方には、ご参加用のURLをお送りいたしますので、常にご確認いただけるメールアドレスをご記入下さい。
複数行テキスト
ご連絡先(電話番号)
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参加形態
※ 懇親会に参加をご希望の方は、フォーラムのご参加とは別に、6,500円(税込)/人 をお支払いいただきます。
(会場参加につきましては先着80名とさせていただきます。)
フォーラムのご参加方法
(ご不明な場合は空欄で結構です。センターにて確認の上ご請求申し上げます)
ご招待、ご優待の方はチェックをお願いいたします。
お問い合わせ
ご質問、ご連絡事項等ございましたらこちらよりお願いいたします。
※請求書や領収書等必要な場合は、こちらよりご連絡ください。