商品の一部未発送に関するお詫び 及び 専用問い合わせフォームの設置に関するご案内につきまして

お客様各位
 
謹啓  師走の候ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
弊社は人気タイトルグッズを全国の皆様にお届けすべく、サービスの充実に取り組んで参りました。
 
しかしながら、昨今、誠にお恥ずかしい事ではございますが、2016年12月15日より過去半年分のご注文の中で、一部のお客様には商品をお届けできていないことが分かりました。
 
社内での原因調査の結果、システムの不具合によるものと判明いたしました。
 
お客様には度々のご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、注文メールをご確認いただき、未達となっている商品がございましたら、注文情報をお知らせくださるようお願い申し上げます。
 
只今、お客様から商品の配送に関する問い合わせを電話やツイッター等で頂いておりますが、調査を速やかに行うため、専用の問い合わせフォームをご用意させて頂きました。
 
ご入力いただきました方の情報は5営業日以内に、必ずご返信させていただきます。
また、注文情報と照合後、お届けができていないと判明したものは速やかに商品を発送いたします。
 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、経営陣、スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
2016年12月15日
株式会社コンテンツシード
THEキャラ通販グループ

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店舗では注文完了時にメールをお送りしております。メールの中に記載されている注文番号をご入力ください。
<お願い>
注文時には弊社より注文した商品、注文者の情報が記載されているメールを送信しております。過去のメールをコピー&ペーストで貼り付けるなど、注文情報の照合にご協力くださいますようお願いいたします。

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(確認用)
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