企業様向け 売掛お取引申し込みフォーム

弊社と売掛での直接のお取引をご希望の方はおちらのフォームから申し込みください。
2~4営業日程度で内容を確認して折り返しご連絡させていただきます。

※月末締めの翌月末請求となります。(他の締め日をご希望のかたはご相談ください)
※弊社の請求書発行システムに登録をいただいて請求書をダウンロードしていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※与信会社を通しての審査がございます。
※審査によってはお取引ができない場合もございます。


会社名
代表者様 お名前
本社住所





本社電話番号
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請求書送付先メールアドレス
担当者様 お名前
担当者様 お名前カナ
担当者様 部署
担当者様 ご連絡先
担当者様メールアドレス
会員登録の有無
タナカ金物 プロ店の会員様か非会員様か選択ください。
会員ID
タナカ金物プロ店の会員IDを入力ください。
わからない場合は、不明と入力ください。
月間発注予定額
予定になりますので概算で結構です。
ご連絡事項
お取引の条件についてなどご要望がございましたらこちらに記載ください。
企業間取引利用規約への同意
弊社では掛取引に関しまして、下記の通り利⽤規約を定めております。
掛取引を希望されるお客様は、下記規約をご確認・ご同意頂きお申し込みください。




第 1 条 (⽀払⽅法)
1. 当社は、毎⽉1⽇より末⽇までの売掛⾦につき、翌⽉5営業⽇までに請求書を発⾏し、利⽤者は同請求書に基づき、対象⽉の翌⽉末⽇までに代⾦を⽀払うものとします。
2. 利⽤者は、前項の⽀払いを銀⾏振込にて⽀払うものとし、振込⼿数料は利⽤者の負担とします。

第 2 条 (請求書の発⾏等)
1.当社は、請求書をPDFにてメールで送付いたします。また、楽々明細マイページから利用者がダウンロードできるものとします。
2.当社は、利⽤者による請求書の書式指定には応じず、当社所定の書式を⽤いるものとします。

第 3 条(売買および検収)
1.当社は、利⽤者からサイト上で注文手続後に自動返信メール送付を確認後、弊社にて承認し商品を出荷したときに売買の成立となります。
2.利⽤者は、商品発送完了のメールを受けてから、7営業日以内に荷物の到着と検収を完了し、商品に瑕疵または不足や未着などを発見したときには、速やかに弊社へ通知すること。
3.前項の通知が期間内に相手方に到達しない場合は、検収を完了したものとし、利用者は商品の瑕疵または数量不足への対応または損害への賠償を請求できない。

第 4 条(通知義務)
1.利用者が合併・営業譲渡・資本減少や商号・住所・代表者等を変更した場合は、ただちに弊社に連絡をすること。

第 5 条(契約の変更・解除)
1.利用者が支払い期限の遅延をした場合は、支払いがされるまで新規の掛売りはできないものとする。その場合は、先入金やカード決済での注文は可能とする。
2.利用者の与信が通らなくなった場合や金額の変更があった場合は、弊社は通知なしで即時に企業間売掛決済の解除または金額の変更をすできるものとする。

第 6条(不可抗力の免責)
1.天候や天災地変、その他已むを得ない事由により売主の商品引渡しに支障が生じても売主は免責されるものとします。



※基本的な売買契約と個人情報につきましては、田中金物プロ店の規約に従うものとなります。
※企業間売掛決済における追加の規約となります。