【禁止行為】
カスタマーハラスメントに対する行動指針 | 株式会社GSトレーディング (gs-trading.info)①大声で威嚇する
②金品の要求、メールの催促など、法的義務のない要求をする
③猥褻な言動をする
④弊社のスタッフ及び顧客の悪口や事実無根の噂話を言いふらす
⑤弊社の名誉を失墜させるような誹謗中傷をする(またはSNSなどに書き込む)
⑥つきまとい行為(オンラインでの付きまといも含む)
※発覚した場合は、直ちにサービスを停止し、警察に被害届を出させて頂きます。また、SNSや掲示板への匿名の書き込みは、IPアドレス開示請求を行い、身元を特定させていただきます。
※一方的に話続けるなど、意思疎通が難しいと判断した場合は、サービスを途中で中断させて頂くこともございます。
※規約は随時、追加または変更させて頂きます。