ご入力頂いたお客様情報はご購入に関すること以外で利用することは一切ございません。よりスムーズなお客様対応の為、ご協力の程よろしくお願いいたします。
お客様ご住所登録
※お届け先として自動登録となりますので省略せずにご入力下さい。※マンション名まで正しくご入力下さい。
ご来店希望日時
★ご予約は基本的に、ご来店ご希望日の「前営業日18時」までとさせて頂きます。※当日急なご来店のお客様、予約に空きがある場合は対応させて頂きます。 「貸切」対応中の場合、すぐの対応が難しい場合がございますが、まずはご予約お願いいたします!
◆図面や資料など事前にお送り頂きますと大変助かります。
FELICEではコーディネートのご相談を基本とさせて頂いております。ご検討中の間取りやサイズ等がわかる図面、床材や壁などの画像や資料、お客様のご希望のイメージ画像など、事前にお送り頂きますと、ご対応がスムーズとなり大変助かります。お時間が限られておりますので、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
◆備考欄にその他、気になる事やご要望などご記入頂きと、事前準備させて頂きご対応させて頂きます。
【自動配信メールご確認のお願い】ご予約フォームから送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。■携帯メールをご利用の方によくある事例docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「@briefing-design.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。■フリーメールをご利用の方によくある事例フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。■その他 に考えられる事例セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。