お客様インタビュー応募フォーム

昭和西川株式会社ではお客様へ定期的にインタビューを実施しております。

西川ストア公式本店・全国の昭和西川・まくらぼの直営店舗でのご利用体験や、
ご使用商品のインタビューに30分程ご協力いただけますお客様からのご応募をお待ちしております。 

▼今回の募集締め切りは2026年9月23日(水)までとなります。

▼インタビューをご依頼させていただくお客様には
9月24日(木)~9月25日(金)の間に原則メールにてご連絡させていただきます。

info@nishikawa-store.com  もしくは info@mail.nishikawa-store.comより
メールの送信をいたしますので受信いただける環境のご設定をお願いいたします。
「 【昭和西川】お客様インタビュー応募の御礼とご依頼について」
の件名メールにて、ご依頼のご案内をさせていただいております。


▼インタビュー実施期間は9月29日(火)~10月2日(金)を予定しております。


▼インタビューにご協力いただいた方に、一年中ご利用いただける「今治タオル」の使い心地
ふんわりやわらか今治タオルケット/コンフェティ 1枚をプレゼントさせていただきます
ふんわりやわらか今治タオルケットはこちらの商品になります
※ カラーと送付先のご住所はインタビューの際にお伺いさせていたただきます。

※昭和西川会員のお客様にもご連絡を差し上げる為、下記情報をお伺いしております。
お名前
インタビューさせていただくご本人様のお名前を入力ください
メールアドレス
昭和西川会員登録時のメールアドレス、ゲスト注文の方は購入時に入力したメールアドレス
ご不明な方はご連絡可能なメールアドレスを入力ください。
連絡先電話番号
インタビュー前、インタビュー時に連絡させていただく場合がございます。
ご協力可能なインタビュー形式を選択してください
WEBミーティング(マイクロソフト社のTeams利用を予定しております)の場合、大変恐縮ですが、ご参加いただく為のPCやスマートフォン等の通信機器のご準備及び、通信回線はお客様にてご準備をお願いしております。
インタビュー可能な曜日の選択
インタビュー可能な日時をご選択ください。
インタビューをご依頼する時間は約30分を予定しております。
※全日全て・前日午前全て・全日午後全てを選択いただいたお客様は日時毎の選択は不要でございます。
※午前は10:00~12:00 午後は12:00~18:00の時間帯でのインタビューとなります。
インタビューをご依頼させていただく方には個別にインタビューの時間帯をご連絡させていただきます。
当社サイト・直営店舗のご利用について
当社でのご購入商品・ご利用サービス