お客様インタビュー応募フォーム

西川ストア公式本店ではお客様へ定期的にインタビューを実施しております。

西川ストア公式本店でのご利用体験や、ご使用商品のインタビューに
ご協力いただけますお客様からのご応募をお待ちしております。 
※ 今回の募集締め切りは2024年12月11日(水)までとなります。

インタビューをご依頼させていただくお客様には
12月12日(木)~12月13日(金)の間に原則メールにてご連絡させていただきます。
info@nishikawa-store.comより送信いたしますので受信いただける環境のご設定をお願いいたします。

インタビュー実施期間は12月16日(月)~12月26日(木)の間を予定しております。

インタビューの御礼として寒い季節にぴったりの当社取り扱いの商品
衿付き2枚合わせマイヤー毛布 /ネットオリジナル(クロス)
を御礼としてお送りさせていただきます。
※ カラー・サイズと送付先のご住所はインタビュー後にお伺いさせていたただきます。


お名前
インタビューさせていただくご本人様のお名前を入力ください
メールアドレス
西川ストア公式本店をご利用いただいている場合はご利用時に入力したメールアドレスを入力ください。
ご不明な方はご連絡可能なメールアドレスを入力ください。
連絡先電話番号
インタビュー前、インタビュー時に連絡させていただく場合がございます。
ご協力可能なインタビュー形式を選択してください
WEBミーティング(マイクロソフト社のTeams利用を予定しております)にご参加いただく為のPCやスマートフォン等の通信機器のご準備及び、通信回線はお客様にてご準備いただく形となります。

インタビュー可能な曜日の選択
インタビュー可能な曜日をご選択ください。
インタビューをご依頼する時間は10時~18時までの時間帯において15分~1時間を予定しております。
※全曜日・全曜日午前・全曜日午後を選択いただいたお客様は曜日毎の選択は不要でございます。

インタビューをご依頼させていただく方には個別にインタビューの時間帯をご連絡させていただきます。
当社サイト・直営店舗のご利用について