お客様インタビュー応募フォーム

西川ストア公式本店ではお客様へ定期的にインタビューを実施しております。

西川ストア公式本店・直営店舗でのご利用体験や、ご使用商品のインタビューに
30分程ご協力いただけますお客様からのご応募をお待ちしております。 

▼今回の募集締め切りは2025年6月22日(日)までとなります。

▼インタビューをご依頼させていただくお客様には
6月23日(月)~6月24日(火)の間に原則メールにてご連絡させていただきます。

info@nishikawa-store.comより送信いたしますので受信いただける環境のご設定をお願いいたします。
「 【西川ストア公式本店】お客様インタビュー応募の御礼とご依頼について」
の件名メールにて、ご依頼のご案内をさせていただいております。


▼インタビュー実施期間は6月27日(金)~7月4日(金)の間を予定しております。


▼インタビューにご協力いただいた方にはこれからの季節に嬉しい
 人気の除湿シート2枚セットをプレゼントさせていただきます。
こちらにて販売している商品となります

※ 送付先のご住所はインタビュー後にお伺いさせていたただきます。
お名前
インタビューさせていただくご本人様のお名前を入力ください
メールアドレス
西川ストア公式本店をご利用いただいている場合はご利用時に入力したメールアドレスを入力ください。
ご不明な方はご連絡可能なメールアドレスを入力ください。
連絡先電話番号
インタビュー前、インタビュー時に連絡させていただく場合がございます。
ご協力可能なインタビュー形式を選択してください
WEBミーティング(マイクロソフト社のTeams利用を予定しております)の場合、大変恐縮ですが、ご参加いただく為のPCやスマートフォン等の通信機器のご準備及び、通信回線はお客様にてご準備をお願いしております。
インタビュー可能な曜日の選択
インタビュー可能な曜日をご選択ください。
インタビューをご依頼する時間は10時~18時までの時間帯において約30分を予定しております。
※全曜日・全曜日午前・全曜日午後を選択いただいたお客様は曜日毎の選択は不要でございます。

インタビューをご依頼させていただく方には個別にインタビューの時間帯をご連絡させていただきます。
当社サイト・直営店舗のご利用について