初心者向けバードウォッチングin谷津干潟

5/10(日)のイベントの申し込みを受け付けております。

★お申込み受付完了時に日本野鳥の会(event@wbsj.org)より自動で返信メールをお送りしております。メールが届かない場合は受付が完了していないこと、また、参加に必要な情報がお届けできないことがありますので、大変お手数ですが、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

★お申込みが多い場合は、抽選となります。結果は別途お送りいたします。

公益財団法人 日本野鳥の会


代表者のお名前
連絡先
-
-
メールアドレス
※メールアドレスのお間違いにご注意ください。
ご希望の回(複数選択可)
お時間のある方は複数お選びください。
(※応募多数の場合は抽選を行ない、参加いただける回をご案内いたします。)
人数(代表者を含む)
以下に、代表者の方以外の全員のお名前をお書きください。
5人以上でご参加の方は、通信欄をご利用ください。
参加者のお名前(2人目)
年齢(中学生以下の方のみ)
参加者のお名前(3人目)
年齢(中学生以下の方のみ)
参加者のお名前(4人目)
年齢(中学生以下の方のみ)
双眼鏡の貸出
双眼鏡の貸出台数
通信欄
・ 5人以上でご参加の方は、参加者のお名前(中学生以下の方は年齢も)と、双眼鏡の希望台数をお書きください。
・ ご参加にあたり、配慮が必要なことなどございましたら、お知らせください。
個人情報の取り扱いについて
お知らせいただいた個人情報は、当会のプライバシーポリシー及び個人情報保護規程にしたがって管理し、イベント開催のために使用するほか、報告や案内などの情報をお届けするなど当会の事業を実施する目的にのみ、利用させていただきます。

日本野鳥の会プライバシーポリシー