自治体職員向けグリーン購入研修会(5/11) 参加申し込み画面

5月11日(木)に開催致します、自治体職員向けグリーン購入研修会の参加申込画面になります。

当日の参加方法(Zoom URL)等のご案内は5月9日(火)午後に申請内容に基づき、メールにてご連絡します。

【申込期限】5月9日(火)12時迄

■お申込みに関して
①1団体より2人以上の複数人で参加を希望される場合
・代表者の方が窓口となり、そのほかの参加者に当日の資料等を転送・共有される場合は備考欄に人数をご記入ください
②GPN事務局より、参加いただく皆さまへ個別のご案内を希望する場合
・それぞれ申請いただくか、1度の申請においては、2人目以降の入力欄にメールアドレスを必ずご記入ください。

なお、各課ごとに申請いただくことも可能ですので、とりまとめられる範囲でご対応いただければ幸いです。

■申込内容の変更(人数の増減、参加者の変更)
変更がある場合には、再度、受付フォームより申請いただければ幸いです。

出欠確認はいたしませんので、欠席の連絡は不要です。



都道府県名
※GPN会員団体(企業・民間団体)は、事務所の所在地をご記入ください。
団体名
部署名
氏名
ご連絡先(TEL)
ご連絡先(E-mail)

以下、1組織より、複数人で参加される場合について、参加者情報をお教えください。
【2人目】氏名
【2人目】部署名
【2人目】E-mail
【3人目】氏名
【3人目】部署名
【3人目】E-mail
4人目以降は、以下に氏名・部署名・連絡先(E-mail)をご記入ください。
「グリーン購入」に関する質問等ございましたら、ご記入ください。研修会資料の参考とさせていただきます。
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