金融機関連絡会コミュニティメンバー公募フォーム

お名前、ご連絡先などの情報を入力し、運用規約を確認・同意の上お申込みください
(20250610更新)


1.お名前
2.ITC資格者番号
11桁のITC資格者番号(半角英数)を入力ください
3.所属(会社名)
4.連絡先(メールアドレス)
5.規約
リンクの規約をご確認ください
6.同意書
下記「金融機関連絡会コミュニティ 運用規約同意書」にご同意いただける場合は、該当の欄にチェックを入れてください

運用規約同意書

私は、ITコーディネータ協会金融機関連絡会コミュニティの運用規約を尊守し、ITコーディネータ協会金融機関連絡会コミュニティメンバーとして活動することに同意します。また、金融機関連絡会コミュニティメンバーとして作成したすべての著作物は、ITコーディネータ協会に帰属する協会の法人著作物であることに同意します。上記著作物について私に帰属する著作者人格権がある場合、私はITコーディネータ協会および協会の関係者並びに協会が指定するものに対して、著作者人格権を行使しないものとします。私はかかる著作物について、著作権法第27条、第28条も含め、すべての権利、知的財産権および利益を、権利侵害に対する請求権を含めて、ITコーディネータ協会に譲渡することに同意します。

7.ご質問・その他(全角3,000文字以内)
8.「キックオフイベント」7月25日(金)15時~への参加方法
メンバーに応募いただいた方は、7月25日に開催する「キックオフイベント」に
参加いただけます。参加方法をご指定ください。

会場参加は30名まで受付いたします。
6/10設問追加
(不参加ですの方)今回のイベントにご参加いただけない理由をお聞かせいただけますでしょうか。
(オンライン参加を希望するの方)グループワークの際に、事務局からZOOMのブレイクアウトルームに関するご案内や資料をお送りする予定です。その際、どのような方法での資料送付がご都合よろしいでしょうか。
(その他と回答した方)ご希望の方法がございましたらご記入ください
(会場参加者対象)意見交換会について
(会場参加者対象)
キックオフイベント終了後に希望者のみの「意見交換会(会費制)」を予定しています。

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