バイスプレジデント専用フォームメーラー

メンバーシップ申込書に関わる専用の報告フォームです。
※スマホ・タブレットから、ファイル添付機能はご利用いただけません※
※返金などの手続きは、返金依頼書と振込控えの必要書類の添付がない場合は致しかねますのでご了承ください※


チャプター名(BNI大阪高槻河北東リージョン内)
バイスプレジデント氏名
フォーム送信完了通知自動返信先(バイスプレジデントのメールアドレス)
携帯電話メールアドレスはご利用いただけません。エラーになりますのでご遠慮ください。

提出書類の種類と依頼内容
添付ファイル@
添付ファイルA
添付ファイルB

手続き書類(対象者)のメンバー名フルネームと読み仮名(1名のみ)
※入会書類/退会届/除名連絡/カテゴリー変更/カテゴリー特化/その他申込書で必須※
PALMSロック解除など、書類の対象者がいない場合「対象者なし」とご入力ください。氏名またはなし以外の入力があった場合受領できません。
手続き書類の対象者メールアドレス(コネクト登録用)
※重要※入会やメンバーシップ名義変更(交代)では必須事項です。ブランクの場合、再度フォームメーラーよりお送りくださいますようお願い申し上げます。また、ご本人から空メールを送信していただいて、こちらへコピペすることを強くお勧めいたします。初回登録の場合、デフォルトでメールアドレスがユーザーネームとなります。ユーザーネームの修正は、ご本人または国際本部でしかできません。ご本人がコネクトログインできない時は、国際本部でしか修正ができません。過去に国際本部で修正した際は一ヶ月かかりました。そのためメールアドレスは、ご本人からお送りいただいたものをこちらへコピペすることをお勧めいたします。

初回定例会参加希望日
新規入会、再入会、メンバーシップ移行で必須。退会やカテゴリー変更の場合、入力しないでください。入力があった場合受領できません。初回定例会参加日が変更になる場合はオンタイムでディレクター経由アドミンに連絡が必要です。

退会届あり退会をするメンバー名(更新対象メンバーのみ)
退会届に記載の残存期間証明書の発行希望をチェックし、担当ディレクターとの面談を設定してください。
最終定例会参加日
退会届の提出には必要。
残存期間証明書の発行
担当ディレクターとの面談は、最終定例会参加日より前で設定することをお勧め致します。

更新なし退会をするメンバー名(更新対象メンバーのみ/複数名入力可)
※退会届で退会する場合は、こちらに入力しないようにお願いいたします。退会と更新なし退会はお手続きが異なります。
更新なし退会には退会届は必要ありませんが、退会手続きのためご報告をお願いいたします。退会日は更新予定日となります。更新予定日まで定例会へ出席できることが前提条件となります。更新予定日までの間に定例会へ出席できなくなる場合は、退会届による退会が必要になります。直近半年間4回目欠席で除名となります。

メンバーシップ名義変更で交代するため退会する対象メンバー名
メンバーシップ委員会で審査に入る前に、交代可能かどうか「振込名義」をアドミンにお問い合わせください。譲渡に当たるため、交代できないケースがあります。

PALMSロック解除依頼 (定例会の年/月/日) ※複数可
ロック解除を希望する定例会日をご入力ください。新入会者の初回定例会日を入力しないでください。

カテゴリー特化
※重要※カテゴリー変更の場合は「カテゴリー変更申請書」が必要です。チャプター内で申し出があった旨を公表し、資格審査を行い、登録専門分野としてカテゴリーを特定してください。微妙な場合はお問合せください。

旧カテゴリー名
新カテゴリー名

除名対象メンバー
必ず事前にディレクターへご連絡ください。カテゴリー開放にはディレクターの承認が必要です。(書簡対応プロセス)
除名メンバーの最終定例会日(欠席も含む)
除名理由
除名理由ー経過の詳細(5W1Hで記載)

送信前の確認事項チェック
コメント記入欄
短文メッセージ用
メッセージ記入欄
メール代わりにご利用いただけます。

ご提出前にご不明な点ご質問等ございましたら、admin@bni-osakatke.jpまでメールにてご連絡ください。


【事前連絡確認】