【話して整理!】セッションご予約フォーム / 大村 まさよ

1.必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。
2.お申込確定までのお手続き方法を記載した自動返信メールが届きます。
 指定の期日までにご入金をお願いいたします。
3.ご入金の確認を以て、ご予約完了です。事務局より、ご予約の確定メールを差し上げます。
4.ご入金の確認後、担当カウンセラー/アドバイザーより、メールにてセッションに関するご連絡をいたします。
 
セッションのご予約が出来るのは、開催日の3日前までとなります。


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パソコンからのメール受信OKのメールアドレス(docomo、ezweb等の方特にご注意お願いいたします)
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ご希望の担当カウンセラー/アドバイザー
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ご希望の日時
セッション会場/ツールのご希望
日時/会場詳細、担当カウンセラー/アドバイザーにご希望など
キャンセルポリシー
セッション前日〜当日は100%
5日前〜2日前は50%
 
上記のキャンセル料を頂戴いたします。
ひとりでも多くの方へセッションをご提供できますよう、ご協力をお願いいたします。