【株式会社南勝】建築工事中検査お申し込みフォーム


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(一戸建ての場合は、この欄は空欄で結構です)
一戸建ての階数
階建て
(例)3階建て
建物の述べ床面積
平米
(例)108.33
★延べ床面積125平米を超える場合は別途見積もりとなります。
(※必ず「述べ床面積」をご記入ください)
売主・仲介会社
(※不明な場合は、空欄で結構です)
一戸建ての構造

★下記の内容をご確認・同意のうえお申し込みください

一.検査するに当たって、住宅所有者や居住者の承諾が必要であり、承諾が得られない場合には検査を実施できない場合があります。
一.当日の現況について検査員が目視、触診などが出来る範囲での非破壊による検査を行います。
一.本検査は瑕疵(かし)の有無を判定するものではなく、瑕疵がないことを保証するものではなく、補修を要する程度の事象が認められたか否かの検査を行うことです。
一.本検査は建築基準法等の各種法律等への適合性を判定するものではありません。
一.本検査は建物の耐震性を判定するものではありません。(耐震診断オプションを選んだ場合はこの限りではありません。)
一.検査結果は当日の状態を報告します。検査時点からの時間経過による変化がないことを保証するものではありません。
一.本報告書に関するご質問は依頼者からのみ受け付けております。また、依頼者が本報告書を第三者に渡すことにより、不利益が生じた場合は、弊社は責めを負いません。
一.検査員は、業務委託をしている一級建築士となる場合があります。
一.本業務に関して損害が生じた場合、弊社に請求できる損害賠償額は、申し込んだ業務にて弊社が受領した料金を上限とします。
一.検査予定日から起算して7日前よりキャンセル料が発生いたします。7日前〜前々日ご利用料金の20%、前日ご利用料金の50%、当日ご利用料金の100%となります。

ご確認・同意について

当HPを何で知りましたか?

知人・友人の紹介を選択した場合は、以下に詳細をご記入ください
連絡事項

次の確認画面で、必須項目の未入力確認ができます。未入力があった場合は赤く表示されますので、そのままご入力いただき次の画面にお進みくださいませ。

個人情報の取扱いへの同意
株式会社南勝(以下、「当社」という)は、当社の主業務である建物検査事業において取り扱う個人情報の保護が当社にとって重要な責務であることを認識し、当方針を制定し全従業員に周知徹底すると共に、確実に実行します。

1. 個人情報保護方針の目的
個人情報保護のための「個人情報保護マネジメントシステム」を策定し、全従業員に周知徹底すると共に、これを実施し、維持し、改善し、個人情報の安全性及び信頼性の確保に努めます。

2. 個人情報の取扱いについて
当社は、建物検査業務に関する個人情報の取扱いについて、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立すると共に、社内規程に従い適切かつ慎重に取り扱います。

1) 個人情報の取得について
個人情報を取得する際には、本人に対し利用目的を明確に定めて通知又は公表し、その目的の達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
また、本人より直接書面によって個人情報を取得する場合は、通知文を作成し本人の同意を得るものとします。

2) 個人情報の利用について
個人情報の利用は、本人より同意を得た利用目的の範囲内で行います。また、当社では目的外利用を行わないための措置を講じます。
目的外利用の必要性が生じた場合は、法令により許される場合を除き、その利用について本人の同意を得るものとします。
当社では、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

■お客様情報の利用目的:
・各種サービスの提供
・セミナー展示会等のイベントのご案内、商品サービスの情報や宣伝物等のご提供
・商品サービス開発のためのアンケート調査、分析のため
・保守サポートのご提供のため
・キャンペーン受託業務の履行のため(顧客との契約に基づき、顧客の依頼事項のみ応じます。)
・ダイレクトメール印刷、発送のため
・各種名簿の印刷、発送のため
・ホームページの運営、会員管理のため

■応募者及び従業員情報の利用目的:
・連絡、情報のご提供及び採用選考
・業務上の連絡、情報交換、勤怠管理、給与の支払い、評価、福利厚生、安全衛生等の労務管理その他労働関係法令、税関係法令及び社会福祉関係法令等に定められた義務の履行
・社内規程に定められた各種手続の受理、履行及び管理
・官公庁、参加団体等への届出・報告
・非常時の連絡

3) 個人情報の外部委託について
当社は、本人に明示した利用目的の範囲内で、個人情報を取り扱う業務を外部委託する場合があります。
委託先に対しては、契約書等で個人情報の取扱いに関する事項を定め、個人情報の安全管理について必要かつ適切な監督を行います。

4) 第三者提供の制限
当社では、当社で取り扱う個人情報を以下のいずれかの場合を除き、第三者に提供いたしません。
・関係会社によるサービスの提供の場合
・本人の同意を得ている場合
・法令により必要と判断された場合
・人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

5) 個人情報の開示・訂正・利用停止等について
個人情報の開示・訂正・利用停止等(以下、「開示等」という)を希望される場合は、当社の担当窓口までご連絡ください。ご本人であることを確認した上で、遅滞なく回答いたします。
・開示等のお申し出に必要な書類
開示等のお申し出をされる場合、要求書を記載の上、郵送、来社またはFAX にてご請求ください。
・開示等の要求書の送付先
本方針「5 苦情及び相談への対応について」の【お問い合わせ窓口】
・開示対象個人情報に関する個人情報保護管理者
個人情報管理責任者:印南和行

3. 個人情報保護に関する法令・国が定める指針その他の規範の遵守について
当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報の保護に関する法令及び国が定める指針、その他の規範、行政機関等が定めた個人情報保護に関する条例・規範・ガイドライン等を遵守します。

4. 安全対策の実施について
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等の予防に努めます。
同時に、事故が発生した場合に備えて、証拠を保全しその原因が追求できるような体制を構築するとともに、万一事故が発生した場合でも迅速かつ適切に対処して、事故の再発防止等、その是正のため最大限の努力をいたします。

5 苦情及び相談への対応について
当社に対する苦情、本個人情報保護方針の関するご質問等がございましたら、以下に定めるあて先に、氏名、住所、返信用メールアドレス(メールでのお問い合わせの場合)、及びお問い合わせの内容を記載した文書を電子メールまたは郵送にてお送りください。
当社は、お問い合わせをされた方の個人情報を、当社から回答させていただく目的でのみ利用いたします。


【お問い合わせ窓口】
株式会社南勝
お客様相談窓口
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-11-9
個人情報管理責任者:印南和行
電話:06-6838-2103
FAX:06-6838-2104

6. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善について
当社は、定期的な内部監査や当社の代表者による見直しを通じて、「個人情報保護マネジメントシステム」の継続的な改善に努めます。

7. 個人情報保護方針の公開について
この個人情報保護方針は、当社のWeb サイト(http://www.nansho.jp/会社案内/個人情報保護方針/)で当社内外に公開するほか、必要に応じて他のメディアでも公開します。


制定年月日:2011年2月4日
最終改訂年月日:2011年2月4日
株式会社南勝
代表取締役社長 印南 和行
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