【ism大阪】3C動画セミナー&ワーク

ism大阪支部にて開催の『3C分析で考える「選ばれる理由」の作り方〜経営者のためのウェブイノベーションセミナー 〜』のお申し込みフォームです。
 
【日程について】
支部長が参加者の皆様の予定を考慮しながら日程を決定いたします。お申し込み後、支部長より日程調整のご連絡をいたしますので、連絡のつきやすメールアドレスをお伝えくださいますようお願いいたします。
また、メール以外の手段でのご連絡をご希望の場合は、その旨を最後の「質問・お問い合わせ・備考」の欄にお書きください。
 
【お支払いの流れ】
1.当「お申し込みフォーム」にてお申し込みください。
2.自動返信メールの内容をご確認のうえ、お申し込みから1週間以内にお振り込みください。
 但し、セミナー開催日1週間前より後にお申し込みされた場合は、セミナー開催日の3日前までに必ずお振込みください。
3.お振り込み方法は自動返信メールでもご案内しますが、こちらでも確認が可能です。
 
※ 参加費は、ism正会員とプレメンバーで異なります。
 ご自身の会員種別が分からない方はこちらでご確認ください。
※ セミナー参加費をお振り込みいただいて初めて正式な受付とさせていただきます。
お振り込みがない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※ 自動返信メールが届かない場合は、迷惑メール等に振り分けされていることが考えられます。
その際は、お手数ですが事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。
ism事務局:info@internet-strategy-marketing.org
 
【キャンセルについて】
台風、大雨、大雪、地震などによるセミナー開催中止、およびセミナー会場への交通手段の運航中止など、当社が認めたやむを得ない場合を除き、参加費お支払い後のキャンセル(払戻し)はいたしかねます。ご了承ください。
 
【中止について】
最少催行人数に満たない場合は、開催を中止する可能性があります。

*は必須項目です
*ism会員種別
【正会員】とは、ism一般会員または ismコンサルタント会員を指します。
まだ会員でない方は、お申し込み前にプレメンバー(無料会員)へご登録をお願いいたします。

(確認用)
自動返信メールが届きます。
- -
*業種
[ 何を見て、このイベントを知りましたか? ]で[ その他 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
*職種
[ 職種 ]で[ その他 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
*何を見て、このイベントを知りましたか?
[ 何を見て、このイベントを知りましたか? ]で[ その他 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
[ 何を見て、このイベントを知りましたか? ]で[ 上司・知人の紹介 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
1日目・2日目の参加希望をお伝えください。
どちらに日程に参加するか未定の方は、未定を選択ください。日程を決める際に支部長にご相談いただくことも可能です。
こちらのフォームにて参加を希望いただいた後、日程の調整を支部長よりご連絡いたします。
あらかじめ参加できる(もしくはできない)曜日や日時、時期などありましたら、こちらにお書きください。
*懇親会の参加について
※参加費は5,000円前後の予定です。(詳細は決まり次第ご連絡いたします)
※締め切りはセミナー3日前です。
 締め切りを過ぎますと、キャンセル料が発生します。
 また、締め切り後に「参加する」を選ばれてもご希望に添えない場合があります。
 ご了承ください。
*領収書の発行は必要ですか?
*正式なお申し込み受付について
セミナー費用をお振り込みいただいて初めて正式な受付とさせていただきます。
なお、支払期日はお申し込みの1週間後とさせていただきます。
お振り込みの手順は自動返信メールよりご案内させていただきますが、詳細はこちらでもご確認いただけます。
請求書が必要な方はこちらの欄にてお知らせください。
 こちらをご確認ください