Attasa 修理受付フォーム

※MAD CATZ、TRITTON製品の修理受付は終了しております。

QANBA等、弊社取扱製品の修理交換をご依頼の際は、以下のフォームにご記入願います。


お名前(漢字)
山田 太郎
フリガナ
ヤマダ タロウ
メールアドレス(半角英数字)
例:yamada@abcd.com

ご注意:携帯メールでは、返信メールが届かない場合があります。
support@attasa.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。
連絡先
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-
平日の営業時間内にご連絡可能な電話番号をご記入願います。
アタッサカスタマーセンター営業時間:10:00-12:00、13:00-17:00
住所
郵便番号
-




修理品の返却先住所をご記入願います。
製品 型番(半角英数字)
例:Droneの場合 N2-PS4-01
製品バーコード面に記載がございます
製品名
例:QANBA Drone
ご購入店名
例:Attasa Shop、〇〇電気、△△カメラなど
アタッサショップ、アタッサ楽天市場店 ご注文番号
ご購入日
例:2018年2月9日
お問い合わせ内容について
例:ボタンが反応しなくなった
不具合内容、本体機種名、OSバージョン(PCの場合)、接続ポート、接続されている他のUSB機器、ゲーム名などをご記入頂くと大変助かります。
領収書やレシートなどの画像(ファイルサイズ 1MB以下)
購入された販売店にて発行され、購入日、店名、品名または型番が記載されたもの。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。
弊社が発行した保証書の画像(ファイルサイズ 1MB以下)
保証書は、外箱にシールまたは印刷されています。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 撮影前にご購入日、お名前、電話番号の3項目は必ずご記入願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています