Attasa 修理受付フォーム

※MAD CATZ、TRITTON製品の修理受付は終了しております。
 
QANBA等、弊社取扱製品の修理交換をご依頼の際は、以下のフォームにご記入願います。
 
また、よくあるお問い合わせ内容、FAQ集も併せてご確認下さい。

*は必須項目です
山田 太郎
ヤマダ タロウ

(確認用)
例:yamada@abcd.com
 
ご注意:携帯メールでは、返信メールが届かない場合があります。
support@attasa.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。
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平日の営業時間内にご連絡可能な電話番号をご記入願います。
アタッサカスタマーセンター営業時間:10:00-12:00、13:00-17:00
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
修理品の返却先住所をご記入願います。
例:Droneの場合 N2-PS4-01
製品バーコード面に記載がございます
例:QANBA Drone
例:Attasa Shop、〇〇電気、△△カメラなど
Attasa Shop、Attasa楽天市場店、Attasa Yahoo!ショッピング店の3店舗にてご購入された場合は、ご注文番号をご記入願います。
ご注文番号をご記入された場合、以下の領収書、保証書のファイル添付は不要です。
 
上記3店舗以外で購入された場合は、ファイル添付は必須となります。
例:2018年2月9日
例:ボタンが反応しなくなった
不具合内容、本体機種名、OSバージョン(PCの場合)、接続ポート、接続されている他のUSB機器、ゲーム名などをご記入頂くと大変助かります。
購入された販売店にて発行され、購入日、店名、品名または型番が記載されたもの。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。
保証書は、外箱にシールまたは印刷されています。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 撮影前にご購入日、お名前、電話番号の3項目は必ずご記入願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています