マッドキャッツ 修理受付フォーム

マッドキャッツに修理交換をご依頼の際は、以下のフォームにご記入願います。
 
また、よくあるお問い合わせ内容、FAQ集も併せてご確認下さい。

*は必須項目です
山田 太郎
ヤマダ タロウ

(確認用)
例:yamada@abcd.com
 
ご注意:携帯メールでは、返信メールが届かない場合があります。
support@attasa.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。
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平日の営業時間内にご連絡可能な電話番号をご記入願います。
アタッサカスタマーセンター営業時間:10:00-12:00、13:00-17:00
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
修理品の返却先住所をご記入願います。
例:MC-RTE-MB
型番は、外箱の保証書の欄に記載され、MCから始まります。
例:R.A.T.TE ゲーミングマウス マットブラック
例:Amazon Attasa直営店
Amazon でご購入された場合は、販売元がAttasa直営店 でのご購入かご確認願います。
Attasa直営店 でご購入されたお客様のみ、ご注文番号をご記入願います。
ご注文番号をご記入された場合、以下の領収書、保証書のファイル添付は不要です。
また、Amazonでのご購入でもAttasa直営店でなく他の販売店様の場合はご購入履歴を弊社では確認できませんので、ご購入履歴のファイルを領収書の欄にて添付願います。
例:2015年1月1日
例:マウスのポインターが反応しなくなった。
不具合内容、本体機種名、OSバージョン(PCの場合)、接続ポート、接続されている他のUSB機器、ゲーム名などをご記入頂くと大変助かります。
購入された販売店にて発行され、購入日、店名、品名または型番が記載されたもの。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。
保証書は、外箱にシールまたは印刷されています。
スマートフォンのカメラなどで撮影して添付願います。
※ 撮影前にご購入日、お名前、電話番号の3項目は必ずご記入願います。
※ 無償で修理をお受けする際は必須となります。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています