開催概要相談会申込フォーム

インバウンドマーケットEXPO2018ご検討中の方を対象に開催概要相談会を開催いたします。
ご相談内容はどのようなことでも構いません。
下記日時・場所で開催いたしますので、お気軽にご参加ください。
※なお、場所や日時のご都合がつかない場合は、事務局員が調整の上ご訪問をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
 
対象
・インバウンドマーケットEXPO2018出展ご検討の方
・インバウンド・地方創生関連の事業を始められ、
 PR活動の場として展示会を活用される方
・インバウンド・地方創生というキーワードにピンとくる方
・インバウンドマーケットEXPO2018の概要を知りたい方
 
場所
インバウンドマーケットEXPO2018事務局
一般社団法人日本能率協会 産業振興センター内 1405室
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル14 階

アクセスhttp://www.jma.or.jp/about_jma/honbu.html
 
日時
・9月8日(金)9時〜18時
・9月12日(火)9時〜18時
・9月20日(水)9時〜18時
・9月26日(火)9時〜18時
 
 ※所要時間は一社につき1時間程度を予定しています。
  下記フォームより、9:00-18:00の間でご希望の時間をご指定ください。
 ※後程、事務局より、時間調整の連絡をさせていただきます。
  事務局からの連絡をもって、ご予約が確定します。
 ※定員になり次第締切となります。

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