※各キャリア(SoftBank・au・docomo)のメールアドレスよりお問合せの方へ。

お問合せ後に自動返信メールが届かない、もしくは4営業日以内に「えのきや相談薬舗」より回答が届かない場合は各キャリアのセキュリティ設定などによる受信拒否状態にあると考えられます。

その際は「えのきや相談薬舗」0120-522-890へご連絡お願いいたします。

スマートフォンのセキュリティ設定より「ookinaki.com」の受信が出来るように設定の変更をお願い申し上げます。またはGmailなどをご利用下さい。

*は必須項目です

(確認用)
*血液検査結果
できる限りのご準備をお願いしております。 患者さまのお身体のご状態を把握する事ができ、より患者さまのご状態に合った漢方対策をご紹介できます。
 
血液検査結果などの添付
※添付できるファイルの上限容量は、添付数によらず合計3MBまで
 
cm
kg
TEL相談を希望の方は、連絡先と希望日時をご記入下さい。
◆ご希望日時は、火曜日〜土曜日 10:00〜16:30の範囲内でご入力ください(店休日:日曜日・月曜日)
◆ご希望の日時に合せてお電話致します。
◆お電話の際、080で始まるケータイの番号が表示されます。
- -
 こちらをご確認ください