解約・クーリングオフ申請フォーム

こちらは、スターサービスの解約・クーリングオフ申請フォームになります。
 

 
※注意事項※
一度お申し込み済みの方は何度もお申し込みされないようご注意ください。
連絡がない原因は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 

規約上クーリングオフをされた方は再度スターサービスをご利用することができません。
退会の場合は契約解除料等が発生致します。
 

「ビジネスは諦めるが、ユーザーとしては継続したい。
サービスは他社よりお得なので契約解除料12000円を支払わずユーザーとして継続したい。」
という方は下記でダウングレードをお勧めします。
是非、ご検討ください。

ダウングレードはこちら
 

◎契約内容、申し込み状況により、対応が異なります。
下記をしっかりご確認同意の上お申し込みください。
 
◎返金処理を行う場合があります。
そのため途中の変更などはできませんので予めご了承ください。

 
◎お支払い停止について
解約の締日は月末になります。
月をまたいでの解約申請の場合、当月の月額料金は発生いたします。
ご注意ください。
 
→例@
4月28日解約お申し込みの場合
 
5月の決済は行われません。(5/10決済)
回線は5月末までご使用いただけます。
 

→例A
5月1日解約お申し込みの場合
 
5月分の決済がシステム上、行われます。(5/10決済)
6月の決済は行われません。
回線は6月末までご使用いただけます。
 

 
◎回線の停止について
 

決済が正常に行われている場合
→例@
解約申請日 4/11(決済成功)
回線停止日 5/31(月末)
 
※サービス利用料(旧準協会員費)は翌月の使用料に充たる為、
決済が正常に行われている場合、次月末に回線停止になります。
 

決済が正常に行われていない場合(未払い)
→例A
解約申請日 4/11(決済失敗)
回線停止日 4/30(月末)
 
※サービス利用料(旧準協会員費)は翌月の使用料に充たる為、
未払いの場合当月末に回線停止になります。
予め注意ください。
 
◎超過料金について
 
回線通話超過料金の請求が翌々月10日請求でございますので
ご解約された後に請求が発生する場合がございます。



!!注意!!
 
※以下、入力内容と弊社でのご登録情報に相違があった場合、
セキュリティー上受付が不可になりますのでご注意ください。
ご登録会員情報をご確認いただきご入力ください。

 

会員ID(6桁の会員番号)
必ずご自身の会員IDをご入力ください。会員IDが不明な場合はこちら
お名前(漢字)
メールアドレス
セキュリティー上、必ずご登録のメールアドレスを入力ください。
『解約手順について』の自動返信メールが送られてきます。
必ずご確認ください。
迷惑メールなどのご設定をされている方は届かない可能性がございます。
予め解除をお願いいたします。
連絡先
- -
必ず会員サイトにご登録の電話番号を入力ください。

現在お申し込みいただいているコース(該当するものをご選択ください)
ご自身の加入コースが不明な方は、ご登録時の『オンライン登録完了』という件名のメールをご確認ください。

 
お申し込みコースが不明な場合こちら

解約お申し込み時の状況を以下よりご選択ください。

会員種別
今契約中の会員種別を選択してください

下記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないように熟読をお願いいたします。
 

 

=====クーリングオフについて=====
 

クーリングオフ対象期間(初期契約解除制度)
 
※商品は必ずご返送ください。
クーリングオフは商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合クーリングオフは不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。

 
@正規代理店(旧正協会員)のクーリングオフ
ロイヤリティ(旧正協会員費)
8250円(税込)=ビジネス会費 契約日から20日以内の解約申請
 
※解約、クーリングオフを申し込まれた日が契約を受領した日から20日を過ぎている場合、ロイヤリティ(旧正協会員費)は返金されません。
申請した日までに決済が行われている場合、返金はされませんのであらかじめご注意ください。
 

Aユーザー会員(旧準協会員)のクーリングオフ
サービス利用料(旧準協会員費)
5346円(税込)=ユーザー会費 商品受け取りより8日以内の解約申請
8日を過ぎての解約申請は契約解除料12000円(税抜)が発生いたします。
 
※携帯端末またはSIMカードを受け取ってから8日が経過している方は、
クーリングオフ対象外になります。予めご注意ください。
※クーリングオフをした方は、弊社への再登録ができなくなりますのでご注意ください。
 

端末のクーリングオフ
 
クーリングオフ適用は商品受け取りより8日以内の申請のみになります。
(ただし未開封未使用の状態に限る)
 
8日を過ぎての解約申請は端末代金の残債が発生いたします。


******************************************************************************************
クーリングオフ完了までの流れ
******************************************************************************************
クーリングオフ対象
=商品受け取りから8日以内の解約申請
 
解約申請

受け取り商品を返送
※商品は必ずご返送ください。
クーリングオフは商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合クーリングオフは不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。


返送確認出来次第
クーリングオフ処理

クーリングオフ完了(約2~5営業日)
 

ご返金について
クレジットカード決済の取り消し処理を行います。
返金方法はクーリングオフ完了後、ご契約のクレジットカード会社へお尋ねください。
 
================
 
:注意事項:
弊社の利用に係わる債権・債務の特定、支払い及び回収に必要と認めた場合には、
当該業務に必要な範囲内でクレジットカード会社等の金融機関、債権管理回収業者又は
提携先等に個人情報を開示、提供させていただきます。
また、今後のお支払いは弊社が委託する弁護士法人から請求する場合があります。


##返送のルール##
 
---クーリングオフ対象者(未発送または受取りから8日以内)---
 
◯商品を既に受け取り済みの方の場合
※商品は必ずご返送ください。
クーリングオフは商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合クーリングオフは不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。

<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
 
◯商品の受け取りがお済みでない方の場合
→弊社からの発送物を受け取り拒否してください。
(お急ぎの場合は発送完了のお知らせメールに記載のある、追跡番号をもとに発送業者へご連絡ください)
 

必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
 

---クーリングオフ対象外---
 
ご利用期間が終了し使用できなくなりましたらSIMカードは破棄してください。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
 
※弊社にSIMカードを返送をされた場合
ご利用期間が残っている場合でも破棄させていただきます。
その際の月額料金などのご返金はございません。
予めご注意ください。
 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)

******************************************************************************************
解約完了までの流れ(W、S、Dコース)
******************************************************************************************
 
解約申請

契約解除料の決済(端末残債など)

解約完了の通知

翌月末回線停止
 

※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)
 
******************************************************************************************
解約完了までの流れ(Dコース MNP転出)
******************************************************************************************
解約申請

契約解除料、MNP発行手数料の決済

MNP予約番号の発行

解約完了の通知

他社へ転出完了
 
※転出が完了したらSIMカードは破棄していただいて構いません。
 

※注意※
転出が成立せずMNP予約番号の再取得になる場合、再度info@starservice.jpへご連絡ください。
再取得の場合、MNP予約番号再発行手数料3000円税抜、一か月分の月額料が発生する場合がございます。
予めご注意ください。
その際、お支払いが確認出来次第の再発行になります。
転出が完了したらSIMカードは破棄していただいて構いません。

 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)


======Wコースの方======
 

 
@商品受け取りから8日以内の解約申請(端末未使用、未開封)
=クーリングオフ(全額ご返金)
=必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。
(※SIMカード枠、端末など)
返送確認出来次第クーリングオフ処理を行います。
 
A商品受け取りから8日以内の解約申請であっても端末を使用されている場合
=クーリングオフ適用外
=サービス利用料(旧準協会員費)返金、端末代金残債ご請求)
=SIMのみご返送ください。
 
B商品受け取りから8日以降の解約申請(使用、未使用に限らず)の場合
=クーリングオフ適用外となります。
=契約解除料12000円(税抜)+端末代金残債 
をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※注意※
クーリングオフ適用外の方が間違えて端末を弊社へ返送されてきた
場合、着払いでご返送いたしますので予めご了承ください。
 

端末(FS030W)の残債について
 
端末料金
500円(税別)×30ヶ月=15000円(税別)
 
##計算方法##
 
例:登録から10ヶ月後の解約の場合
 
500円×10ヶ月=5000円(税別)
15000円- 5000円=10000円(税別)
 
##解約時支払いお合計##
違約金13200円(税込)+11000円(税込)=24200円(税込)
 

※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)


======Sコースの方======

 

◯クーリングオフ対象者(受取りから8日以内)
解約お申し込み日より必ず5営業日以内に弊社必着でご返送をお願いいたします。
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
 
ご返送が確認できない場合、クーリングオフを受付できない場合がございます。
予めご了承ください。
必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
返送確認出来次第クーリングオフ処理を行います。
 
◯クーリングオフ対象外
契約解除料12000円(税抜)をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)


====Dコース 新規の方====
 

◯クーリングオフ対象者(受取りから8日以内)
解約お申し込み日より必ず5営業日以内に弊社必着でご返送をお願いいたします。
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
 

ご返送が確認できない場合、クーリングオフを受付できない場合がございます。
予めご了承ください。
必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
返送確認出来次第クーリングオフ処理を行います。
 

◯クーリングオフ対象外
契約解除料12000円(税抜)をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※MNPをご希望の場合は必ず『MNP転出 希望する』をご選択ください。
選択がされていない場合、通常の解約処理を行いますので電話番号が使用
できなくなります。予めご注意ください。
 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
(全コース共通)
 

=====Dコース MNPの方=====
 

 
##MNP開通済みの方の解約##
 
◯クーリングオフ対象者(受取りから8日以内)
クーリングオフをご希望の場合、SIMカードのご返送をしていただく必要がございます。
申込みより5営業日以内に弊社必着でお願いいたします。
 
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
 
SIMカード返送の確認後全額ご返金いたします。
※注意※ 現在ご契約の電話番号が使用できなくなります。
 
ご返送が確認できない場合、クーリングオフを受付出来なくなる場合がございます。
予めご注意ください。
必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
 
※クーリングオフ期間内でも転出の場合は契約解除料が発生いたします。
予めご注意ください。
 

 
◯MNP転出をご希望(番号そのままで他社へ乗り換え)
SIMの返送はせずそのままメールでのご連絡をお待ちください。
 
契約解除料12000円(税抜)+MNP転出手数料3000円(税抜)
をご登録クレジットカードより決済後、MNP予約番号を発行いたします。
決済が出来なかった場合はMNP予約番号の発行が行えませんので予めご注意ください。
 

※注意※
転出希望が月末に多いゆえに転出完了の月跨ぎが発生致します。
転出失敗による月跨ぎなども発生することがあるため
月額支払い済みでその月にMNP転出希望でも回線費用の返金はございません。
予めご了承ください。


MNP転出(スターサービスから他社へ番号そのまま乗り換え)
Dコースにご契約の方が対象です。
※Sコースは仕様上MNP出来ません。
該当しない方は『希望しない』をご選択ください。
 
※『希望しない』の場合、現在ご使用の電話番号の抹消になります。
抹消になると再開ができません。
予めご注意ください。

 

MNP転出を『希望する』の場合は上記を必ず熟読ください。

ーーーーー
2回目以降の予約番号発行について
ーーーーー
 
MNP予約番号発行手数料(3000円税抜)は発行するたび発生いたします。
予めご注意ください。
 

1回目: 16500円税込 お支払い
(12000円契約解除料、MNP予約番号発行手数料3000円の税込合計)
→転出失敗
失敗理由:期限に間に合わなかったなど
 
2回目: MNP予約番号発行手数料3300円税込 お支払い
→予約番号発行
 
合計お支払い:19800円税込
 
※2度目のお申し込み時期によっては月額が発生する場合がございます。予めご注意ください。

縁故募集期間中のコース解約

=====旧端末付きBコース=====

 

画面ロックなどは必ず全て解除してください。
旧端末付きBコース(iphone6s、DIGNO)の方は端末レンタル
ですのでご返却ください。
 

入会日より1年未満の解約および退会をされる場合は違約金として18,600円(税抜)がかかります。
入会日より1年以上3年未満の解約および退会をされる場合は違約金として9,500円(税抜)がかかります。
入会日より3年以降の解約および退会をされる場合は違約金はかかりません。
 

 
会員サイトにクレジットカード情報のご登録を事前に行なってください。
 
クレジットカードの登録方法
 
@会員マイページにログイン
https://m.starservice.jp/Default.asp
A『登録情報』
B最下部の『クレジットカード登録』からご登録
 

 
=======Aコースの方=======

 
Softbank社規定に準じます。
スターサービスからの契約解除料の請求はございません。
 


上記全て
上記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないように熟読をお願いいたします。
 
※ブラックリストについて※
契約解除料、端末残債料金のお支払いが確認できない場合、ブラックリストになり個人信用情報に『事故情報(遅延情報)』として記録がされてしまいます。
新たに携帯電話、クレジットカードなどの契約が困難になってしまいます。予め十分ご注意ください。
 

解約理由(複数回答可)
サービス向上のためご協力をお願いいたします。

解約理由
詳しく教えてください(任意)
お答えできる範囲内で結構でございます。
ご協力お願いいたします。

解約以外の問い合わせはこちら
 

上記に記載があることのご質問等はお答えできかねます。
再度、熟読をお願いいたします。
予めご了承ください。