ウィンズスコア楽譜ダウンロードサイトに関するお問い合わせ

【よくある質問】
Q.仮登録メールが届きません。
A.よくあるご質問「会員登録について」をご確認下さい。
 
Q.ダウンロードできませんでした
A.よくあるご質問「ダウンロード・印刷について」をご確認の上、
下記手順にて再ダウンロードをお試し下さい。
 1.ウィンズスコアダウンロードサイトへログイン
 2.『MYページ』の『購入履歴詳細』ページを開く
 3.購入日時などをご確認の上、該当注文の『詳細』ページを開く
 4.該当の商品名の『楽譜PDFダウンロード』ボタンをクリック
 5.PDF閲覧パスワードを入力する(商品ごとに異なりますので、必ず確認して下さい)
 
同じ現象が続く場合、ブラウザを変えて再ダウンロードをお試し下さい。
 
Q.コンビニ印刷ができません
A.コンビニで印刷する場合は、PDF購入後、『MYページ』の購入履歴詳細ページの『詳細』から、『コンビニで印刷』を選択し、コンビニ印刷用のユーザー番号を発行して下さい。
 
コンビニのプリンターでの印刷方法、操作画面については、
サービス提供元のサイト(ネットワークプリントサービス)にてご確認いただけますのでご参照下さい。
店舗に設置されている機種によっては、操作方法が異なる可能性もありますので、その場合は設置店舗のスタッフにご確認をお願いいたします。
 
Q.ログインできません
A.よくあるご質問「ログインについて」をご確認下さい。
なお、ウィンズスコアHPとウィンズスコアダウンロードサイトは会員情報の共有ができません。ダウンロードサイトをご利用の場合、ダウンロードサイトへの会員登録が必要となります。
登録されていない方は「新規会員登録(ご利用規約)」よりご登録をお願いいたします。
 

その他ダウンロードサイトについて、よくあるご質問はこちら
 
よくあるご質問で解決しない場合、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。
 
<お問合わせの際の注意事項>
・メールソフトや携帯端末等で、ウィンズスコアからの返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。お問合せの際は、あらかじめウィンズスコアからのメール(otoiawase@winds-score.com)を受信可能にする設定を行っていただきますよう、お願いします。

<個人情報の取扱いについて>→プライバシーポリシー

*は必須項目です
※全角カタカナでご入力ください

(確認用)
- -
例:○○○について
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています