メールアドレス
info@ooyajuku.com
ホームページURL
https://ooyajuku.com
商品引渡し時期
2025/11/23(土) 午後1:50〜受付開始より
不良品の取り扱い
研修資料の提供はPDFファイルの提供となります。不備があった場合はデータを差し替え致します。
返品について
提供商品・サービスの性質上、返品に応じかねます。
キャンセル規定は以下の通りです。
3日前から:料金の30%
前日:料金の50%
当日:料金の100%
無断不参加:料金の100%
支払い方法及び支払い時期
クレジットカード:即時決済
銀行振込:翌営業日の午前10:00までに入金のこと(ネットバンク等は土日夜間も振込手続きが可能です。お忘れにならない内にお早めにどうぞ。)
商品代金以外の必要料金
銀行振込の場合の振込手数料
現地までの交通費
観光費用等(任意)
申し込みの有効期限
銀行振込の場合は翌営業日の午前10:00までに入金のこと(ネットバンク等は土日夜間も振込手続きが可能です。お忘れにならない内にお早めにどうぞ。)
その他
必要に応じた領収書(PDFファイル)を1,100円で発行いたします。通常は、お支払いのわかる資料と決済後の自動返信メール(インボイス登録番号あり)に記載された明細で経理処理は可能です。特別な場合のみ、領収書発行を合わせてご注文ください(後日対応も可能)。