初期不良・不具合に関するお問い合わせ

こちらは購入いただいた商品の初期不良や不具合に関するお問い合わせフォームです。

お問い合わせいただく際の注意事項
必ず下記の注意事項をご確認のうえ、ご回答をお願いいたします。
・コンタクトレンズに関しましてはSHO-BI Labo株式会社へお問い合わせください。

① お問い合わせいただく商品がお手元にない場合は、ご対応致しかねます。
② パッケージや下げ札等商品のJANコード(13桁の数字)がわかるものをご用意ください。
③ レシート等ご購入履歴の分かるものをご用意ください。
④ シークレット商品の場合は必ず商品画像のアップロードをお願い致します。
⑤ 初期不良による返金対応を当社で行う場合は、当社が定める推奨小売価格を上限とさせていただきます。
⑥ ご対応は、日本国内に限らせていただきます。

よくあるお問い合わせ
Q.ヘアブラシのピンが1本抜けている。
Q.詰め替え用のスプレーボトルが詰まってしまった。
Q.お休み中のしわ伸ばしテープを買ったら、いつもと使用感が違った。


お問い合わせ商品(初期不良や不具合のあった現物)の保管状況
パッケージ(商品が入っていた袋や箱)の保管状況
名前(漢字)
名前(カナ)
住所
郵便番号
-




メールアドレス
迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合がありますので、「@shobido-corp.co.jp」を受信できるよう設定してください。
連絡先
-
-
性別
年齢
JANコード
バーコードの下やJANと書かれた文字の横に記載のある4から始まる13桁の数字になります。
コンタクトレンズに関しましてはSHO-BI Labo株式会社へお問い合わせ下さい。
商品名
LOT番号
化粧品の場合は本体に記載致しておりますLOT番号をご入力ください。
購入店
購入日
購入金額
返金の場合がございますので、税込のご購入金額をご入力ください。
ご購入履歴
購入履歴(購入日・購入店・購入金額がわかるもの)の画像をこちらにアップロードいただくか、商品を弊社にご返送いただく際に同封してください。
ご購入履歴が分かるものがない場合、ご対応できない場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
使用開始日
未使用の場合はお気づきになった日付をご入力ください。
使用終了日
不具合内容
お問い合わせ商品の画像
初期不良や不具合の内容がわかる画像等ございましたら、こちらにアップロードをお願い致します。
※シークレット商品のお客様は必ず商品画像のアップロードをお願い致します。
ご対応の流れ
お問い合わせ内容を確認後、10営業日以内に交換品とお問い合わせの商品をお引き取りさせていただくための返送キットをお送りさせていただきます。
※1 パーツのご用意が可能な場合はパーツのみ対応させていただくことがございます。
※2 交換品は製造販売元等の関連会社からお送りさせていただく場合がございます。

可能な限り交換対応をさせていただきますが、やむを得ず交換品のご用意ができない場合は、ご返金のお手続きに関する書類と返送キットをお送りさせていただきます。
いずれの場合も、返送キットが届きましたら2週間以内を目安に製品一式とレシート等のご返送をお願い致します。
ご返金対応をご希望でない場合は、恐れ入りますが、返送キットは破棄をお願い致します。
基本的には自動返信メール以外のご連絡は致しませんが、お問い合わせ内容によっては、改めてメールやお電話にてご連絡差し上げる場合がございます。
メールでのお問い合わせの際の注意事項
メールでのお問い合わせの際の注意事項

1.お客様からのお問い合わせへの対応は、営業日(土日祝日、年末年始を除く)とさせていただきます。
2.お問い合わせ内容によっては、ご回答までに時間を要する場合がございます。また、ご質問の内容により当社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
3.お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱います。いただいた個人情報はお客様のお問い合わせ対応にのみ使用させていただきます。個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
4.アイデア等のご提案につきましては、アイデアに関するポリシーをご参照ください。
5.当社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。当社の許可なく、回答内容の一部もしくは全部を転用、二次利用し、または当該のお客様以外に開示することは固くお断りいたします。
6.問い合わせフォーム内の注意事項をご確認ください。

以上の注意事項に同意の上、お問い合わせください。
こちらのお問い合わせフォームを送信後に自動返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、お客様のメール設定(ドメイン設定や迷惑メール設定等)や入力のメールアドレスにお間違いがないか等をご確認のうえ、再度お問い合わせください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています