インナーチャイルドダイエット講座
お名前
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
ご連絡先
ご連絡先の市外局番
-
ご連絡先の市内局番
-
ご連絡先の加入者番号
ご希望日の選択
12/21(日)9:00~16:00
12/31(水)9:00~16:00
リクエスト開催(下記フォームにてご希望日をお知らせください)
お振込み先のご選択
ゆうちょ銀行(お手数料のご負担をお願いいたします)
七十七銀行(お手数料のご負担をお願いいたします)
ペイパル(お手数料1,800円を含めた金額をご請求させていただきます)
受講にあたっての規約
【キャンセルポリシー】
予約の変更や中止をされる場合は可能な限り速やかにご連絡ください。*2日前まで⇒キャンセル料はかかりません
*2日前24時~前日24時⇒講座代の50%
*当日⇒講座代の100%
なお、日程変更の場合はキャンセル料はかかりません。
但し、日程変更が不可能なものについてはキャンセル扱いとなりますので、お早めにご連絡ください。
【プライバシーポリシー】
私(鈴木知子)のプライバシーポリシーに則り、秘密主義を厳守し、個人情報の保護を厳重に取り扱います。
【免責事項】
*講座による効果が現れるまでの期間は個人差があります。
特定の期日までの問題解決、内面的変容なのど効果を保証するものではありません。
*講座はあくまでも相談者自身が自主的、自立的に問題を解決していけるよう、講師がサポートを行うものです。
講師が相談者の行動を決定したり問題を解決するものではありません。そのため、講座内で提供した情報やアドバイスによって生じた如何なる損害に対して、一切の責任を負いません。
*講座で提供した情報やアドバイスを実践するかしないかに関しては、強制ではありません。
ご自身において十分にお考えになり、自己責任にて適切な判断をお願いいたします。
*予約時間に遅れた場合はその分、時間短縮となる場合があります。
その場合、短縮分の返金はいたしません。
*講座受講後はいかなる理由があっても返金いたしません。
*講座受講中に、講座を提供するのが適切でないと担当講師が判断した場合又は講座を十分に遂行できない場合には、講座を中止することがあります。
受講者の迷惑行為等により、担当講師が続行困難を判断した場合には、講座を中止いたします。この場合、返金いたしません。
上記に同意し申し込みます
ご希望日/ご質問/時間の調整/事前にお知らせしたいことなどありましたらご入力ください
ご希望日/ご質問/時間の調整/事前にお知らせしたいことなどありましたらご入力ください
※「時間変更・日程変更」をお選びいただいた方へ
例 2/1(月)9時~20時の間
*2日間に分けての開催も可
*候補日をいくつかお知らせください
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる