「返品OK・満足保証」 お申し込みフォーム

こちらは「返品OK・満足保証」のお申込みフォームとなります。

「返品OK・満足保証」とは、対象ウィッグかつ、ご返品可能条件を満たしている場合に限り、ウィッグ到着から1週間以内であれば、ご試着有無問わずご返品ができるサービスです。

(※ご返送料はお客様負担)

主に総手植えフルウィッグ・トップカバー、人毛フルウィッグ・トップカバーの一部商品が対象です。
対象商品一覧はこちらよりご確認くださいませ。

≪ご注意≫
大変恐縮ではございますが、現在、サービスの条件を満たしていない商品のご返送が増加しております。
(対象外ウィッグ、対象ウィッグだが返品可能条件を満たしていない商品など)
必ずお手元の商品をご確認の上、お申込をお願いいたします。

※不良品の可能性がある場合は、こちらよりお問い合わせください。


お名前
ご注文者様のお名前をご記載ください
メールアドレス
注文番号
ご注文後のメールや楽天市場のご購入履歴より確認が可能です。
ハイフンを含めご記載ください。
(例:247874-20230112-00000000)
返品をご希望の商品番号(※複数入力可)
返品ご希望の商品番号を入力ください。
返品商品が複数点ある場合は、点数分ご入力ください。
商品番号は12桁で、商品のバーコードシールに記載がございます。

(禁止ワードの表示が出る場合は、対象外商品の可能性がございます。恐れ入りますがご確認をお願いいたします。)
(例:111070966101、111020388337)
返品理由
(例:イメージ違い)
【申し込みウィッグのご確認】
※お申し込みウィッグが当サービスの対象商品かご確認をお願いいたします。

◆対象商品◆
・天使シリーズ(総手植え)の商品
 ※カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品は返品不可

・人毛ウィッグ/トップカバー

◆返品ができない商品◆
・上記以外の商品(マシンメイドのフルウィッグ、ハーフウィッグ、キューブウィッグ、ポイントウィッグ、単品購入のケア用品など)
・カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品
商品状態のご確認
・商品到着から一週間以内である
・タグは外しておらず、付属品は全て揃っている
・カット、シャンプー等はしていない
・ヘアワックス、スプレー等でスタイリングしていない
・香水、たばこ、柔軟剤などのニオイ移りが無い
注意事項
・必要事項のご記載がない場合は受付が出来ない場合もございます。
・返品対象外のウィッグは受付できません。
・ご返品可能条件を満たしていない場合は、ご連絡のうえ、着払いにて商品をご返送させていただきます。

※お手数をおかけいたしますが、ご返品希望の商品について、今一度ご確認の上、お申込をお願いいたします
・「返品OK・満足保証」サービスに関する詳細や条件についてはこちら
・対象商品の確認は
こちら

■このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、ご返品手続きの目的でのみ利用します。

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています