第43回日本美容皮膚科学会総会・学術大会
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2025年8月16日(土) 1.会議室1202(221m²)
2025年8月16日(土) 2.会議室1008(183㎡)
2025年8月16日(土) 3.会議室801+802(134㎡)
2025年8月16日(土) 4.会議室701+702(146㎡)
2025年8月17日(日) 1.会議室1202(221㎡)
2025年8月17日(日) 2.会議室1008(183㎡)
2025年8月17日(日) 3.会議室801+802(134㎡)
2025年8月17日(日) 4.会議室701+702(146㎡)
2025年8月16日・17日(2日間)1.会議室1202(221㎡)
2025年8月16日・17日(2日間)2.会議室1008(183㎡)
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2025年8月16日・17日(2日間)4.会議室701+702(146㎡)
第2希望
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ご連絡先電話番号2
ご連絡先電話番号2の市外局番
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ご連絡先電話番号2の市内局番
-
ご連絡先電話番号2の加入者番号
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1.個人情報の取扱いについて
株式会社 春恒社(以下、当社)は、個人情報保護の重要性を認識し、当社の個人情報保護方針に基づき、以下の方法で個人情報を取扱います。
2.個人情報の利用について
当社は、個人情報を、取得の際(委託元からの取得を含む)に示した利用目的の範囲内(委託元に依頼された案内書送付、会誌・冊子送付、会費の請求書送付)で、業務の遂行上必要な限りおいて、利用します。 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。
3.応募者からの個人情報取得について
当社は応募者から個人情報を取得した場合、業務上必要な範囲内において利用し利用後は、適切な処理を行います。
4.個人情報の第三者提供について
当社は、個人の情報について以下に該当する場合を除いて、第三者に開示もしくは提供致しません。法的な手続きに基づき開示を求められた場合
ご本人または取引先・業務委託学会が開示に同意・承諾をしている場合
5.個人情報の管理について
当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを防ぐため、不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティー対策を講じます。
当社は、取引先・業務委託学会の許可なく、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏洩させません。
6.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、ご本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、これらの要求のある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、当社個人情報窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
7.組織・体制
当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取り扱いを徹底します。
個人情報の取り扱いに関して定期的に監査を実施し、常に継続的な改善に努めます。
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