<<お申し込みの前に>>まずは下記リンク先より、必要書類一式をダウンロードください。https://kigkt.cersi.jp/wp-content/uploads/2024/03/asbestosSP_files_2024.zip※【重要】受講者名簿につきまして※ご提出された受講者名簿のExcelデータを使用して修了証(プラスチックカード)を作成いたします。現在、ご入力ミス等による修了証再発行のケースが増えてきております。再発行に際しては、1枚あたり500円の手数料+レターパック往復送料(旧修了証返却分と新修了証発送分)をご負担いただきます。ご提出前に今一度ご入力内容をご確認ください。本申込をいただきましたら、後日請求書をお送りいたします。入金が確認でき次第、テキスト類の発送準備等を進めてまいります。
誠に勝手ながら下記のとおり営業時間を短縮とさせていただきます。日時 :2024年11月1日(金)営業時間 9:00~16:00※社内研修のため、16時以降は臨時休業となります。尚、電話受付も全て休止致します。臨時休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、11月5日(火)以降に、順次行ってまいります。
ご請求書の発行が11月5日(火)以降となる可能性もございますので、近日中に開催希望の場合はお早めにお申込みくださいませ。