会合(IM)申請

2026年春季学術講演会の会合(IM)申請はこちらより、以下内容をご確認の上お申し込みください。
お申し込みが多数の場合、ご希望の日程に添えない場合がございます。予めご承知おきください。

●応物の内部組織のみ開催可能です

●時間に応じ開催費をご負担いただきます(5,000円/1時間)

●ご希望の方にはお弁当の手配をいたします(1,500円/個、税込み、お茶付き)
 弁当数の変更は2月13日(金)までにお願いします

●会合申請締切: 1月30日(金)

●会合開催会場: 東京科学大学 大岡山キャンパス

●最大収容人数: 48名(椅子・机があります。固定机か移動机かは選べません。)
 
●開催可能時間
 ・3月15日(日)~17日(火)9:00~19:00

 ・3月18日(水)9:00~16:00

 ※撤収の時間も含めてご予約ください。

 ※2日目・3日目の昼の時間帯は混雑するため、会場をご用意できない可能性があります。

  なるべく初日・最終日、または夕方17時以降の開催をご検討ください。

●プロジェクター・インターネット
 ご利用いただけません

●教室のレイアウト変更など行う場合は、世話人が責任をもって現状復帰を行ってください
       
●会合開催可否: 会合用の会場の使用可否及び会場名については、2月初旬にメールにてお知らせいたします。

<お問合せ先>
応用物理学会 講演会担当
Email:  meeting@jsap.or.jp
TEL  :   03-3828-7724


世話人氏名
世話人所属
世話人メールアドレス
連絡先
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会合名
会合開催母体
●●分科会、○○委員会等。応物内部組織に限ります。
開催希望日
開催希望時間
会場は準備・撤収の時間も含めてご予約ください。
2日目・3日目のお昼の時間は特に込み合うため、会場を予約できない可能性があります。初日または最終日の開催、17時以降の開催をご検討ください。
参加予定人数
会場の定員は48名です。
弁当の有無
1個あたり1,500円・お茶付きで手配いたします。
お弁当数の変更は2月20日までにお知らせください。
弁当個数
※変更がある場合は、2月13日(金)までにお知らせください。
ハイブリッド開催を希望しますか
希望すると記入いただいた場合、公衆回線が通じる部屋をご用意させていただきます。ハイブリッド開催にかかる機材(Wi-Fiや会議システム等)のご用意はご自身でお願いいたします。
プロジェクター・インターネットの利用について
原則プロジェクター・インターネットはご利用いただけませんが、会場の空き状況によってはご利用いただける可能性がございます。その場合、プロジェクター・インターネットのご利用を希望されますでしょうか。念のためお聞かせください。
連絡先
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講演会時に連絡の取れる連絡先をご記入ください