JATO夏ウェビナー 2025

こちらは2025年7月13日開催のJATOウェビナーの申込みフォームとなります。

【開催日時】 日本時間 2025年7月13日(日) 10:00-12:00


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メールアドレス
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連絡先
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属性
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保有資格
当てはまるものを全てご選択ください。
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所属先
フリーランスの場合は「フリーランス」とご記入ください。
学生の場合は在学中の学校名をご記入ください。
申込枠
※一般=JATO会員ではない医療従事者や業界関係者(医師、看護師、鍼灸師、柔道整復師、アスレティックトレーナ、S&Cコーチ、パーソナルトレーナーなど)
※CEU付与(最大2.0 CEUs)はJATO会員のみが対象となります。ご了承ください。
JATO会員でないNATA会員の方も、ウェビナー申込前にJATO入会手続きをしていただくことで会員価格でのご参加が可能です(CEU付与あり)。ぜひご検討ください。
BOC Certification Number を記入ください(JATO会員のみ)
下記のキャンセルポリシー・注意事項に同意していただく必要がございますので、内容をご確認の上、同意いただける場合には「下記の注意事項に同意する」にチェックをしてください。
キャンセルポリシー
1. キャンセルに伴うご返金はございません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
2. 以下の場合はご返金対象となります。但し、当団体の責に帰すべき事由以外による事由(1)〜(4)の場合は返金手数料(銀行振込: 550円、クレジット決済: 参加費の3.6%)を差し引いた金額を返金いたします。
 (1)天候、災害、事故等により受講者、講演者、主催者を含む関係する全てまたはいずれかの者の安全確保を目的として当団体が独自の判断で開催を中止した場合
 (2)公共交通機関等の遅延もしくは運休等の運行障害、または道路通行止め等の交通障害により、当団体が独自の判断で当該イベントの開催が困難と判断した場合
 (3)何らかの事由で開催予定会場の利用が制限もしくはできない状態に陥ることにより、当団体が独自の判断で当該イベントの開催が困難と判断した場合
 (4)通信インフラ、通信機器等の通信障害により、当団体が独自の判断で当該イベントの開催が困難と判断した場合
 (5)当団体の責に帰すべき事由により、実施が不可能となった場合は、受講者へ参加費を払い戻し致します。その際の返金に伴う手数料は当団体が負担致します。
3.お申し込みについてご質問等ある方は、registration@jato.or.jp までメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
当日の注意事項
■ 当日はZoomを使用しての開催となります。各自通信機器とインターネット環境をご準備ください。参加者様側のインターネット環境の不備によりご参加ができなかった場合は単位付与はできかねますのでご了承ください。
■ ウェビナー参加中の撮影・録画・録音は禁止致します。
■ 開催前にご案内するZoomのURLは、参加承認された方のみ対象となりますので、無断共有は固くお断りいたします。
■ 【JATO会員のみ】CEUの付与にはウェビナー全編にご参加いただき、後日送られるアンケートに回答することが必要となります。

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