ご注文に関するお問い合わせ

■お問い合わせのご対応は平日のみとなります。土日祝日にお問い合わせいただいた場合、ご対応は翌営業日以降となります。


【よくある質問】
Q.注文をキャンセルしたい。注文内容を変更したい。
A.発送完了前のご注文は[マイページ] → [購入履歴一覧] よりキャンセルいただけます。メールアドレス、または、注文番号と郵便番号を入力いただき、届いたメールよりキャンセル処理をしてください。
 ※注文内容の変更はできかねますので、キャンセルして再度ご注文ください。
なお、発送完了後のキャンセルは、原則お受けいたしかねます。


Q.メールが届きません
A.ご注文が完了していないか、もしくは迷惑メール扱いになっている可能性があります。
マイページ内の注文履歴をご確認ください。
・該当の注文の記載がない場合
ご注文が完了していない可能性があります。再度ご注文のお手続きをお願いします。

・該当の注文が登録されている場合
迷惑メール扱いのためメールが届いていない可能性があります。フィルタリング設定を今一度ご確認ください。
注文内容については、注文詳細からご確認いただけます。

Q.領収書を発行してほしいのですが
A.[マイページ] → [購入履歴一覧] よりご自身でダウンロード・印刷が可能です。
宛名変更も可能ですので、ご希望の宛名をご入力のうえ、ダウンロード・印刷してください。

また、【NP掛け払い(法人向け請求書払い/銀行・コンビニ)】をご利用の場合は、 原則、銀行振込・コンビニの払込票が領収書となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.書類(納品書・領収書)を再発行してほしい
A.[マイページ] → [購入履歴一覧] よりご自身でダウンロード・印刷が可能です。
領収書のみ宛名変更が可能です。納品書の宛名変更はできかねます。

Q.書類の宛名を団体名で発行してほしい

A.ご注文時、団体名にご希望の宛名をご入力ください。
団体名に記載がない場合、書類は個人名で発行されます。
※領収書のみ、ご注文完了後でも宛名変更が可能です。

Q.見積書を発行してほしいのですが
ショッピングカートに入れた商品から見積書が発行できます。
[カートの内容で見積もりを依頼する]ボタンより、必要事項をご記入ください。内容を確認のうえ、メールにてご返信いたいします。
なお、見積り依頼をした見積書については、ご注文確定後、[マイページ] → [購入履歴一覧] よりご自身でダウンロード・印刷が可能です。

Q.請求書を発行してほしいのですが
ウィンズスコアから請求書の発行はしておりません。
請求書が必要な方は、お支払い方法【NP掛け払い(法人向け請求書払い/銀行・コンビニ)】をご利用ください。

Q.注文したいのですが、在庫はありますか?
A.ウィンズスコア出版楽譜につきましては、在庫をご用意しております。
それ以外の楽譜(輸入楽譜等)について、商品ページに在庫数の記載がある商品は、即日発送が可能です。
輸入楽譜で在庫数の記載がないものは取り寄せ商品となります。表示されている納期より前後する場合があるので、購入前に納期の確認が必要な方はお問い合わせ下さい。

Q.以前会員登録をしていたのにログインができない
ウィンズスコア、ウィンズスコアダウンロード、エレバートミュージック、ウィンズスコアプラスの4サイトは、
2022/12/19のリニューアルオープンに伴い、以前のログイン情報が使用できなくなっております。
2022/12/19以降に初めてご利用いただく方は、新規会員登録をしてご利用ください。

Q.注文時、NP掛け払いの与信情報を入力したがエラーが出て注文完了できない。
電話番号の不備や郵便番号と住所の不一致など、ご入力情報に誤りがある場合、エラーとなって先に進まない事があります。
よくある質問にエラーコードの一部を掲載しておりますので、そちらをお確かめの上、入力情報をご修正ください。
なお、学校などで固有の郵便番号がご使用いただけない可能性がございます。その場合は地域の郵便番号をご使用ください。
また、当サイトはインターネットエクスプローラー非対応となります。
ご利用の方は別のブラウザをご使用ください。

その他、ウィンズスコアへのご注文に関するお問合わせは、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。

<お問い合わせの際の注意事項>
・すでに確定しているご注文についての問い合わせの場合、お名前などは必ずご注文時の情報を入力してください。
担当者が異なる場合は、本文内に記載いただいても問題ありません。
※ご注文時の情報がない場合、確認にお時間を要することがあります。

・メールソフトや携帯端末等で、ウィンズスコアからの返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。お問合せの際は、あらかじめウィンズスコアからのメール(otoiawase@winds-score.com)を受信可能にする設定を行っていただきますよう、お願いします。

<個人情報の取扱いについて>→プライバシーポリシー


お名前
お名前(フリガナ)
※全角カタカナでご入力ください
注文番号
※ご注文を調べる際に使用しますので、#から始まる注文番号を必ずご記載ください。
メールアドレス
連絡先
-
-
件名
※お問い合わせ内容に近いものをご選択ください
本文
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています