「返品OK・満足保証」 お申し込み
お届けした商品にて、ご満足いただけなかった点について詳細をお聞かせください。
専門のスタッフがお申込み内容を確認後、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
お申込みいただいた内容について、出来る限りご要望に沿った対応をいたします。
それでもご満足いただく事が出来なかった場合はご返品・ご返金にて承りますのでご安心くださいませ。(※返品可能条件に基きご対応)
お名前
お名前※ご注文者様のお名前をご記載ください
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス※ご注文時と同じアドレスをご記載ください
メールアドレス
連絡先
お電話番号※ご注文時と同じ番号をご記載ください
連絡先
注文番号
ご注文後のメールや楽天市場のご購入履歴より確認が可能です。
ハイフンを含めご記載ください。
注文番号
(例:247874-20230112-00000000)
商品番号
商品番号
ご希望の対応をお選びください
①サポートを希望(アドバイス、スタイリング、交換などを希望)
②返品を希望
現在の状況をお選びください(複数可)
サイズが合わない
サイズが合わない
毛量が多いor少ない
カール感が強いor弱い
長さに違和感がある
ツヤ感、テカリが気になる
生え際が不自然
前髪・つむじがペタッとしていて不自然
もみ上げが浮く
以前購入した物と何か違う
モデル写真の様に着用出来ない
上記に該当する項目が無い
ご希望の対応で①「サポート希望」をお選びの場合は詳細をお聞かせください
「現在の状況をお選びください」でお選びいただいた状況が見受けられる箇所や、具体的な状態をご記載いただく事で、より具体的なサポートのご提供が可能になります
ご希望の対応で①「サポート希望」をお選びの場合は詳細をお聞かせください
ご希望の対応で②「返品希望」をお選びの場合は以下の条件をご確認くださいませ
◆ 対象商品 ◆
・天使シリーズ(総手植え)の商品
・リラックスウィッグ
・人毛ウィッグ/トップカバー
※カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品は除く
◆返品ができない商品◆
・上記以外の商品
(マシンメイドのフルウィッグ、ハーフウィッグ、キューブウィッグ、ポイントウィッグ、単品購入のケア用品など)
・カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品
返品対象商品である事を確認済
ウィッグの状態や状況をお聞かせください(該当するもの全てに☑をお願いします)
ブラッシングをした
カットをした
ヘアワックス・スプレーなどでスタイリングをしている
シャンプーをした
付属品が全て揃っている(不織布、タグ、カバーネット、厚紙、詰め物)
未着用
該当の商品を現在も利用(着用)している
代替品が他にある
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営業時間:10:00~18:00(土日祝を除く)
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