「返品OK・満足保証」 お申し込み

お届けした商品にて、ご満足いただけなかった点について詳細をお聞かせください。

専門のスタッフがお申込み内容を確認後、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

お申込みいただいた内容について、出来る限りご要望に沿った対応をいたします。
それでもご満足いただく事が出来なかった場合はご返品・ご返金にて承りますのでご安心くださいませ。(※返品可能条件に基きご対応)


お名前
お名前※ご注文者様のお名前をご記載ください
メールアドレス
メールアドレス※ご注文時と同じアドレスをご記載ください
連絡先
お電話番号※ご注文時と同じ番号をご記載ください
注文番号
ご注文後のメールや楽天市場のご購入履歴より確認が可能です。
ハイフンを含めご記載ください。
(例:247874-20230112-00000000)
商品番号


ご希望の対応をお選びください


現在の状況をお選びください(複数可)
ご希望の対応で①「サポート希望」をお選びの場合は詳細をお聞かせください
「現在の状況をお選びください」でお選びいただいた状況が見受けられる箇所や、具体的な状態をご記載いただく事で、より具体的なサポートのご提供が可能になります
ご希望の対応で②「返品希望」をお選びの場合は以下の条件をご確認くださいませ
◆ 対象商品 ◆
・天使シリーズ(総手植え)の商品
・リラックスウィッグ
・人毛ウィッグ/トップカバー
※カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品は除く

◆返品ができない商品◆
・上記以外の商品
(マシンメイドのフルウィッグ、ハーフウィッグ、キューブウィッグ、ポイントウィッグ、単品購入のケア用品など)
・カットオプションやカスタムウィッグなどの受注商品
ウィッグの状態や状況をお聞かせください(該当するもの全てに☑をお願いします)
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