ご注文に関するお問い合わせ


【よくある質問】

Q.メールが届きません
A.迷惑メール扱いになっている可能性が考えられます。
フィルタリング設定を今一度ご確認の上、受注内容の確認をご希望の方はウィンズスコアまでご連絡下さい。

Q.領収書を発行してほしいのですが
A.通常、お支払い方法を【クレジットカード決済】【AmazonPay】【楽天ペイ】のいずれかにてご注文いただいた場合は、ご注文者様宛の領収書を商品に同封してお届けしております。
領収書の宛名変更をご希望の場合は、ウィンズスコアまでご連絡下さい。

また、【請求書払い(銀行・コンビニ)】をご利用の場合は、 原則、銀行振込・コンビニの払込票が領収書となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.注文したいのですが、在庫はありますか?
A.ウィンズスコア出版楽譜につきましては、在庫をご用意しております。
それ以外の楽譜(輸入楽譜等)について、商品ページに在庫数の記載がある商品は、即日発送が可能です。
輸入楽譜で在庫数の記載がないものは取り寄せ商品となります。表示されている納期より前後する場合があるので、購入前に納期の確認が必要な方はお問い合わせ下さい。

その他、ウィンズスコアへのご注文に関するお問合わせは、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。

<お問い合わせの際の注意事項>
・すでに確定しているご注文についての問い合わせの場合、お名前などは必ずご注文時の情報を入力してください。
担当者が異なる場合は、本文内に記載いただいても問題ありません。
※ご注文時の情報がない場合、確認にお時間を要することがあります。

・メールソフトや携帯端末等で、ウィンズスコアからの返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。お問合せの際は、あらかじめウィンズスコアからのメール(otoiawase@winds-score.com)を受信可能にする設定を行っていただきますよう、お願いします。

<個人情報の取扱いについて>→プライバシーポリシー


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※ご注文を調べる際に使用しますので、可能な限りご記載ください。
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