入力内容確認画面
以下の項目について、ご入力ください。
【1.ご依頼主様の情報】
1-① LOM名 ブロック協議会様、地区協議会様でのご用途の場合は、協議会名
1-① LOM名 ブロック協議会様、地区協議会様でのご用途の場合は、協議会名
1-② ご依頼主様個人名(見積書依頼のご担当者様名)
漢字
名前の姓
名前の名
カナ
名前の姓
名前の名
1-③ ご依頼主様 メールアドレス
メールアドレスをご入力ください。
確認用欄にご入力いただいたメールアドレスをコピー&ペーストせずにご入力ください。
1-③ ご依頼主様 メールアドレス
1-③ ご依頼主様 メールアドレスの確認用
正しくご入力いただかないと、見積書作成依頼が受理されません。
ご入力内容に誤りがないか、必ずご確認ください。
1-④ ご依頼主様 日中連絡先電話番号
◎ ご依頼内容に不明点があった場合、当店よりご担当者様にご連絡をいたします。
必ず、日中にご対応可能な電話番号をご指定ください。
1-④ ご依頼主様 日中連絡先電話番号の市外局番
-
1-④ ご依頼主様 日中連絡先電話番号の市内局番
-
1-④ ご依頼主様 日中連絡先電話番号の加入者番号
【2.見積書の内容】
2-① 見積書の宛名 (法人格(公益社団法人など)も明記してください)
◎ 通常は、会議所・会議体・委員会などの組織にあてて発行いたします。
組織の長(理事長・委員長など)宛ての見積書は一般的ではありません。
2-① 見積書の宛名 (法人格(公益社団法人など)も明記してください)
2-② 見積書の有効期限
◎ 見積有効期限は、必ずご指定ください。指定がない場合は、見積書の作成はできません。
◎カレンダーに表示される期間の範囲内でご指定ください。
2-② 見積書の有効期限
◎ 見積書の有効期限までに、予告なく商品の価格が変更されたり、もしくは取り扱いが中止になる場合があります。
見積書にはその旨、記載をさせていただきます。ご了承ください。
2-③ ご使用予定日
◎ 式典など、見積依頼商品のご使用日
2-③ ご使用予定日
2-④ ご注文決定日(予定日)
◎ 例会など、商品のご購入が決議される日
2-④ ご注文決定日(予定日)
2-⑤ 商品お届け先都道府県名
2-⑤ 商品お届け先都道府県名
選択してください
北海道
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沖縄県
その他
2-⑥ お支払方法
◎代金引換の場合 代金引換手数料¥330 が加算されます。
◎銀行振込の場合 振込手数料はお客様のご負担となります。
2-⑥ お支払方法
選択してください
クレジットカード
代金引換
銀行振込
2-⑦ 商品・価格・数量
◎入力された商品は、一括配送を想定して見積書を発行いたします。
お届け日を分ける場合は、見積書作成依頼を別々にご入力ください。
品名1
品名1
価格1(税込)
価格1(税込)
数量1
数量1
品名2
品名2
価格2(税込)
価格2(税込)
数量2
数量2
品名3
品名3
価格3(税込)
価格3(税込)
数量3
数量3
品名4
品名4
価格4(税込)
価格4(税込)
数量4
数量4
品名5
品名5
価格5(税込)
価格5(税込)
数量5
数量5
品名6
品名6
価格6(税込)
価格6(税込)
数量6
数量6
品名7
品名7
数量7
数量7
価格7(税込)
価格7(税込)
2-⑧ 見積書提出期限
◎ 平日営業日(土日祝日及び、年末年始休業日を除く)にて、3営業日以降をご指定ください。
2-⑧ 見積書提出期限
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