入力内容確認画面

以下の項目について、ご入力ください。


【1.ご依頼主様の情報】
1-①  LOM名 ブロック協議会様、地区協議会様でのご用途の場合は、協議会名
1-②  ご依頼主様個人名(見積書依頼のご担当者様名)
漢字
カナ
1-③ ご依頼主様 メールアドレス
メールアドレスをご入力ください。
確認用欄にご入力いただいたメールアドレスをコピー&ペーストせずにご入力ください。
正しくご入力いただかないと、見積書作成依頼が受理されません。
ご入力内容に誤りがないか、必ずご確認ください。
1-④ ご依頼主様 日中連絡先電話番号
◎ ご依頼内容に不明点があった場合、当店よりご担当者様にご連絡をいたします。
  必ず、日中にご対応可能な電話番号をご指定ください。
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【2.見積書の内容】
2-① 見積書の宛名 (法人格(公益社団法人など)も明記してください)
◎ 通常は、会議所・会議体・委員会などの組織にあてて発行いたします。
  組織の長(理事長・委員長など)宛ての見積書は一般的ではありません。
2-② 見積書の有効期限
◎ 見積有効期限は、必ずご指定ください。指定がない場合は、見積書の作成はできません。
◎カレンダーに表示される期間の範囲内でご指定ください。
◎ 見積書の有効期限までに、予告なく商品の価格が変更されたり、もしくは取り扱いが中止になる場合があります。
  見積書にはその旨、記載をさせていただきます。ご了承ください。
2-③ ご使用予定日
◎ 式典など、見積依頼商品のご使用日
2-④ ご注文決定日(予定日)
◎ 例会など、商品のご購入が決議される日
2-⑤ 商品お届け先都道府県名
2-⑥ お支払方法
◎代金引換の場合 代金引換手数料¥330 が加算されます。
◎銀行振込の場合 振込手数料はお客様のご負担となります。
2-⑦ 商品・価格・数量
◎入力された商品は、一括配送を想定して見積書を発行いたします。
 お届け日を分ける場合は、見積書作成依頼を別々にご入力ください。
品名1
価格1(税込)
数量1
品名2
価格2(税込)
数量2
品名3
価格3(税込)
数量3
品名4
価格4(税込)
数量4
品名5
価格5(税込)
数量5
品名6
価格6(税込)
数量6
品名7
数量7
価格7(税込)
2-⑧ 見積書提出期限
◎ 平日営業日(土日祝日及び、年末年始休業日を除く)にて、3営業日以降をご指定ください。