JASPA新入社員交流会お申込みフォーム

若い社員が多くの人前で話をする経験をする。JASPAについて理解していただき、同世代の仲間と知り合い今後の社会生活に活かしてもらうことを目的に、下記の通り、新入社員交流会を開催いたします。新型コロナウィルスの影響により、なかなか他社の方々との交流が難しい状況の中、このような機会をご利用いただければと思います。

2.開催期日
  2021年6月1日(火)

3.時間
  18:00~最大21:00

4.場所
  オンライン開催
  参加URLにつきましては、後日、送付いたします。

5.対象者
  昨年と今年の新入社員及び各社関係者など、100名程度

6.開催内容
  会長、或いは、主催者挨拶
  Webやリモートならではの活用などの講話
  参加する新人は、自己紹介、担当業務、お題に対する一言(30秒~1分以内)
  2年目の先輩は、新人に向けた一言・アドバイスなど若干名


所属組合名(複数チェック可)
会社名
入社年度
氏名
メールアドレス

以上