■お問い合わせのご対応は平日のみとなります。土日祝日にお問い合わせいただいた場合、ご対応は翌営業日以降となります。【よくある質問】Q.ダウンロードできませんでしたA.よくあるご質問「ダウンロード・印刷について」をご確認の上、下記手順にて再ダウンロードをお試し下さい。 1.ウィンズスコアダウンロードサイトへログイン 2.『MYページ』の『購入履歴詳細』ページを開く 3.購入日時などをご確認の上、該当注文の『詳細』ページを開く 4.該当の商品名の『ダウンロード』ボタンをクリック同じ現象が続く場合、ブラウザを変えて再ダウンロードをお試し下さい。Q.コンビニ印刷ができませんA.コンビニで印刷する場合は、PDF購入後、『MYページ』の購入履歴詳細ページの『詳細』から、『コンビニで印刷』を選択し、コンビニ印刷用のユーザー番号を発行して下さい。コンビニのプリンターでの印刷方法、操作画面については、サービス提供元のサイト(ネットワークプリントサービス)にてご確認いただけますのでご参照下さい。店舗に設置されている機種によっては、操作方法が異なる可能性もありますので、その場合は設置店舗のスタッフにご確認をお願いいたします。また、ご購入頂いた商品がコンビニ印刷に対応していない可能性がございます。コンビニ印刷対応商品かどうかは商品ページ内をご確認ください。その他ダウンロードサイトについて、よくあるご質問はこちらよくあるご質問で解決しない場合、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。<お問合わせの際の注意事項>・メールソフトや携帯端末等で、ウィンズスコアからの返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。お問合せの際は、あらかじめウィンズスコアからのメール(otoiawase@winds-score.com)を受信可能にする設定を行っていただきますよう、お願いします。<個人情報の取扱いについて>→プライバシーポリシー