解約・クーリングオフ申請フォーム

こちらは、スターサービスの解約・クーリングオフ申請フォームになります。
※規約上クーリングオフをされた方の再契約はお断りしております。
 
※注意事項※
回線超過料金の未払いがある方はシステム上受付ができかねます。
必ずお支払いを済ませ、お申し込みください。
※回線通話超過料金の請求が翌々月10日請求でございますのでご解約された後に請求が発生する場合がございます。
支払い方法はこちら
 
「ビジネスは諦めるが、ユーザーとしては継続したい。
サービスは他社よりお得なので契約解除料12000円を支払わずユーザーとして継続したい。」
という方は下記でダウングレードをお勧めします。
是非、ご検討ください。

解約をやめてダウングレードをする方はこちら

 
◎お支払い停止について
◎回線の停止について


ご返送について
クーリングオフ・初期契約解除=返送必須
通常解約=返送は必要ありません
 
詳しくはこちら



!!注意!!
 
※以下、入力内容と弊社でのご登録情報に相違があった場合、
セキュリティー上受付が不可になりますのでご注意ください。
ご登録会員情報をご確認いただきご入力ください。

 

会員ID(6桁の会員番号)
必ずご自身の会員IDをご入力ください。会員IDが不明な場合はこちら
お名前(漢字)
メールアドレス
セキュリティー上、必ずご登録のメールアドレスを入力ください。
『解約手順について』の自動返信メールが送られてきます。
必ずご確認ください。
迷惑メールなどのご設定をされている方は届かない可能性がございます。
予め解除をお願いいたします。

 

 
DコースMNPをご希望でご登録メールアドレスがキャリアメールの場合、必ず事前に受け取れるメールアドレス(例:yahoo,googleなどのメールアドレス)に変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更がされていない場合、MNP予約番号のご連絡ができません。
予めご注意ください。
 
NGメールアドレス
~@docomo.ne.jp
~@ezweb.ne.jp
~@softbank.ne.jp
~@i.softbank.jp
~@icloud.com など
 
※受け取りが出来る状態であればキャリアメールなどでも構いません。(2台持ちの方など)
 
変更方法はこちら
連絡先
- -
必ず会員サイトにご登録の主要連絡先の電話番号をご入力ください。

現在お申し込みいただいているコース(該当するものをご選択ください)
ご自身の加入コースが不明な方は、ご登録時の『オンライン登録完了』という件名のメールをご確認ください。

 
お申し込みコースが不明な場合こちら

解約お申し込み時の状況を以下よりご選択ください。
紛失等で停止依頼のご連絡がない場合は回線は停止されませんのでご注意ください。
回線停止のご依頼は、サポートデスクまでご連絡ください。(有料)
 
お問い合わせ https://starservicesupport.zendesk.com

会員種別
現在契約中の会員種別を選択してください

クーリングオフ・初期契約解除について


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※下記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないようにご熟読をお願いいたします。


=====クーリングオフ制度=====
 
対象者: 正規代理店様
対象期間: 商品を受領した日、または契約書面を受領した日より起算して20日以内であれば、書面もしくはWEB申請にて契約解除することができます。
その効力は書面を発信した日(郵便消印日付)及びWEB申請日から発生します。
 
※注意※
クーリングオフ対象期間を経過しての解約は月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。

※商品は必ずご返送ください。
クーリングオフは商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合クーリングオフは不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。(法第40条)

※解約、クーリングオフを申し込まれた日が商品を受領した日、または契約書面を受領した日より起算して20日を経過している場合、返金はございません。

※商品受け取りエラー、開通エラーなどの方には弊社よりメールでのご案内をお送りしております。
そのご案内へのご返答がされておらず、ロイヤリティのみお支払いいただいている会員様が稀にいらっしゃいます。
その場合、ロイヤリティ、スターターキットなどのご返金は行っておりませんので予めご了承いただきお申し込みください。(正規代理店)
契約締結日より1ヶ月以上経過している方が対象になります。(31日計算)
 
=====初期契約解除制度=====
 
対象者:ユーザー会員様
対象期間:契約成立日もしくは商品受け取り日のいずれか遅い日付より8日を経過するまでの間となります。
※注意※
初期契約解除対象期間を経過しての解約は月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。
 
※商品は必ずご返送ください。
初期契約解除は商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合は受付不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。
 



===端末のクーリングオフについて===
 
クーリングオフ適用は商品受け取りより8日以内の申請のみになります。
(ただし未開封未使用の状態に限る)
 
8日を過ぎての解約申請は端末代金の残債が発生いたします。
 
◯商品の受け取りがお済みでない方の場合
→弊社からの発送物を受け取り拒否してください。
(お急ぎの場合は発送完了のお知らせメールに記載のある、追跡番号をもとに発送業者へご連絡ください)
 
:正規代理店でWコース端末付きのご契約の方はご注意下さい:
 
正規代理店のクーリングオフ申請は、契約締結日より20日以内の申請ですが、Wi-Fi端末に付きましてはユーザー契約となります。
初期契約解除制度の対象となりますので、8日以内の申請が必須となります。
 
・8日以内の解約申請(完品での返送が前提)→ 返金対応
 
・9日以降20日以内の解約申請 → 代理店費用はクーリングオフで返金
        ↓
 端末は解約となり契約解除料と端末残債が発生
        ↓
 発生料金と返金料金を相殺
        ↓
 相殺できなかった金額をご請求
 
・21日以降の解約申請 → 通常解約で契約解除料と端末残債のご請求



クーリングオフ・初期契約解除対象外(通常解約)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
契約コースにより契約解除料、端末残債、通話料の超過料金のお支払いが必要になります。
ご利用期間が終了し使用できなくなりましたらSIMカードは破棄してください。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
 
※弊社にSIMカードを返送をされた場合
ご利用期間が残っている場合でも破棄させていただきます。
その際の月額料金などのご返金はございません。
予めご注意ください。

※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。
 
******************************************************
※必ずご確認ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************************************************
 
クーリングオフ・初期契約解除について
 
ご返金について(クーリングオフ・初期契約解除)
 
解約完了までの流れについて


Wコース
 
端末について
未使用
@商品受け取りから8日以内の解約申請(端末未使用、未開封)
=クーリングオフ(ご返送の確認が出来次第全額ご返金)
※必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。
(※SIMカード枠、端末など)
使用済み
A商品受け取りから8日以内の解約申請であっても端末を使用されている場合
=クーリングオフ適用外
=サービス利用料ご返金、端末代金残債ご請求
=SIMカードのみをご返送ください。(SIMカード枠を含む)
その他
B商品受け取りから8日以降の解約申請(使用、未使用に限らず)の場合
=クーリングオフ適用外となります。
=端末代金の残債をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※注意※
クーリングオフ適用外の方が間違えて端末を弊社へ返送されてきた場合、着払いでご返送いたします。
お間違いのないようにお願いいたします。
端末(FS030W)の残債について
端末料金
500円(税別)×30ヶ月=15000円(税別)
##計算方法##
例:登録から10ヶ月後の解約の場合
30ヶ月-10ヶ月=20ヶ月
500円×20ヶ月=10000円(税別)
##支払いお合計##(契約解除料が発生する場合)
契約解除料13200円(税込)+11000円(税込)=24200円(税込)
 
※通常解約の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Sコース
 
◯クーリングオフ・初期契約解除対象者
解約お申し込み日より必ず5営業日以内に弊社必着でご返送をお願いいたします。
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。

ご返送が確認できない場合、クーリングオフを受付できない場合がございます。
予めご了承ください。
必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
返送確認出来次第クーリングオフ処理を行います。
 
◯クーリングオフ対象外
契約解除料12000円(税抜)をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Dコース 新規
 
◯クーリングオフ・初期契約解除対象者
解約お申し込み日より必ず5営業日以内に弊社必着でご返送をお願いいたします。
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
 
ご返送が確認できない場合、クーリングオフを受付できない場合がございます。
予めご了承ください。
必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。(SIMカード枠、端末など)
返送確認出来次第クーリングオフ処理を行います。
 
◯クーリングオフ対象外
契約解除料12000円(税抜)をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。
 
※MNPをご希望の場合は必ず『MNP転出 希望する』をご選択ください。
選択がされていない場合、通常の解約処理を行いますので電話番号が使用
できなくなります。予めご注意ください。
 
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Dコース MNP
 
##MNP開通済みの方の解約##
 
◯クーリングオフ対象者(正規代理店で受取りから20日以内)
◯初期契約解除制度(ユーザー会員で受取りから8日以内)
クーリングオフ・初期契約解除をご希望の場合、SIMカードのご返送をしていただく必要がございます。
SIMカード返送の確認後ご返金処理などを行います。
※注意※ 現在ご契約の電話番号が使用できなくなります。
※商品は必ずご返送ください。
クーリングオフ・初期契約解除は商品が5営業日以内に弊社必着で返送されているというのが必須条件になります。
商品の返送が確認できない場合クーリングオフ・初期契約解除は不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。予めご注意ください。
<営業日、例>本日が6/10(水)として、5営業日後は、6/17(水)となります。
※クーリングオフ・初期契約解除期間内でも転出の場合は契約解除料が発生いたします。予めご注意ください。
 
◯MNP転出をご希望(番号そのままで他社へ乗り換え)
SIMの返送はせずそのままメールでのご連絡をお待ちください。
 
契約解除料12000円(税抜)+MNP転出手数料3000円(税抜)
をご登録クレジットカードより決済後、MNP予約番号を発行いたします。
決済が出来なかった場合はMNP予約番号の発行が行えませんので予めご注意ください。その場合は受付不可となりますので、ご登録のカードを変更いただくか、カードにご入金をされるなどの対応をいただき再度の解約申請が必要となります。
尚、解約申請からMNP予約番号発行のご連絡までは1から5営業日程かかる場合がございますので予めご了承ください。
 
※注意※
転出希望が月末に多いゆえに転出完了の月跨ぎが発生致します。
転出失敗による月跨ぎなども発生することがあるため
月額支払い済みでその月にMNP転出希望でも回線費用の返金はございません。
予めご了承ください。
 

ーーーーー
月額料金未払いによる受付不可について
ーーーーー
 
対象者 例:
月額料金が未払いで月内中旬にMNP希望で解約申し込みを行なった場合
MNP予約番号期限が15日間あるため実質、月を跨いでご使用が可能になります。
次月料金が必要になりますので未払いの方は受付不可とさせていただきます。
料金を支払い再申し込みをお願いいたします。
 

ーーーーー
2回目以降の予約番号発行について
ーーーーー
 
MNP予約番号発行手数料(3000円税抜)は発行するたび発生いたします。
予めご注意ください。


1回目: 16500円税込 お支払い
(12000円契約解除料、MNP予約番号発行手数料3000円の税込合計)
→転出失敗
失敗理由:期限に間に合わなかったなど
 
2回目: MNP予約番号発行手数料3300円税込 お支払い
→予約番号発行
 
合計お支払い:19800円税込
 
※2度目のお申し込み時期によっては月額が発生する場合がございます。予めご注意ください。


MNP転出(スターサービスから他社へ番号そのまま乗り換え)
Dコースにご契約の方が対象です。
※Sコースは仕様上MNP出来ません。
該当しない方は『希望しない』をご選択ください。
 
※『希望しない』の場合、現在ご使用の電話番号の抹消になります。
抹消になると再開ができません。
予めご注意ください。

 

MNP転出を『希望する』の場合は上記を必ず熟読ください。

 

解約に関する手数料について(全コース共通)


上記全て
途中の変更などはできません。
予めご了承ください。
上記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないように熟読をお願いいたします。
 
※ブラックリストについて※
ブラックリストを共有する第三者機関に加盟しております。(大手キャリアなども加盟)
契約解除料、端末残債料金のお支払いが確認できない場合、ブラックリストになり個人信用情報に『事故情報(遅延情報)』として記録が残ります。
新たに携帯電話、クレジットカードなどの契約が困難になってしまいます。予め十分ご注意ください。

解約理由(複数回答可)
サービス向上のためご協力をお願いいたします。

解約理由
詳しく教えてください(任意)
お答えできる範囲内で結構でございます。
ご協力お願いいたします。

解約以外の問い合わせはこちら
 

上記に記載があることのご質問等はお答えできかねます。
再度、熟読をお願いいたします。
予めご了承ください。