解約・クーリングオフ
・初期契約解除申請フォーム


サービスは他社よりお得!!
ビジネスは諦めるが、ユーザーとしては継続したい!!
契約解除料13,200円(税込)を支払わずユーザーとして継続したい!!
という方はダウングレードをお勧めします!!
是非、ご検討ください!!

解約をやめてダウングレードをする方はこちら


※注意事項※
・回線超過料金の未払いがある方はシステム上受付ができかねます。
支払い方法はこちら

退会後の通話料金のご請求について
・一度申請されますと基本的にキャンセルが出来かねます。
・返金が発生する場合、未払いの料金と相殺させていただく場合があります。
・弊社サービスは退会手続き後も支払い状況により翌月末まではご利用いただけます。
詳しくは下記のリンクをご参照下さい。
回線停止のタイミングについて
・当月の料金は発生いたします。
お支払い停止について


ご返送について
クーリングオフ=返送必須
通常解約=返送は必要ありません

通常解約のご返送について
クーリングオフ・初期契約解除の返送物について



!!注意!!
以下、入力内容と弊社でのご登録情報に相違があった場合、セキュリティー上受付が不可になりますのでご注意ください。
会員ID・お名前・ご登録メールアドレスなど、ご登録会員情報を会員マイページでご確認いただきご入力ください。


※受付不可となり、再申請が月を跨いだ場合は翌月月額のご請求が発生致しますのでご注意ください。

会員ID(6桁の会員番号)
必ずご自身の会員IDをご入力ください。会員IDが不明な場合はこちら
※1申請1アカウントでお願い致します。複数アカウントの解約希望の場合は、各アカウントで申請をお願い致します。
お名前(漢字)
※ご使用者様ではなくご契約者様のお名前をお願い致します。
メールアドレス
セキュリティー上、必ずご登録のメールアドレスを入力ください。ご登録メールアドレス以外は受付不可となりますのでご注意下さい。
・注意点・
※別のアカウントとのお間違い
※「 . 」の入力漏れ、複数のメールアドレスをお持ちで「+1」「+2」などで使い分けされての入力間違い。
※「gmail.com」「iCloud.com」「~.ne.jp」「~.co.jp」などのドメインの入力間違い。
上記の様なお間違いも受付不可となります。

『解約手順について』の自動返信メールが送られてきます。
必ずご確認ください。
迷惑メールなどのご設定をされている方は届かない可能性がございます。
予め解除をお願いいたします。




DコースMNPをご希望でご登録メールアドレスがキャリアメールの場合、必ず事前に受け取れるメールアドレス(例:yahoo,googleなどのメールアドレス)に変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更がされていない場合、MNP予約番号のご連絡ができません。
予めご注意ください。

NGメールアドレス
~@docomo.ne.jp
~@ezweb.ne.jp
~@softbank.ne.jp
~@i.softbank.jp
~@icloud.com など

※受け取りが出来る状態であればキャリアメールなどでも構いません。(2台持ちの方など)

変更方法はこちら
連絡先
- -
必ず会員サイトにご登録の主要連絡先の電話番号をご入力ください。

現在お申し込みいただいているコース(該当するものをご選択ください)
ご自身の加入コースが不明な方は、ご登録時の『オンライン登録完了』という件名のメールをご確認ください。



下記もご参照ください↓
お申し込みコースが不明な場合こちら

初期契約解除について
※対象期間で『初期契約解除を希望する』にご選択がない場合、契約解除料が発生する場合がございます。

対象外の方は希望しても初期契約解除の適応は出来かねます。
予めご了承ください。
詳しくは下記をご参照ください。

=====初期契約解除制度=====

対象:回線契約
・契約書面の受領日もしくは開通日のいずれか遅い日付より8日を経過するまでの間、書面、及びWEBにて
本契約の解除を行う事ができます。
 この場合、会員様は
1.損害賠償もしくは契約解除料を請求されることはありません。
2.但し、本契約の解除までの期間において提供を受けた電気通信役務の料金(通信料、通話料等)、事務
手数料は請求されます。
3.本制度の対象は、電気通信役務となり割賦契約は対象外でございます。
・内容にご不明点等がある場合は、サポートセンター(050-3205-4660)へご連絡をお願い致します。
・サポートセンターへのご連絡後は、オペレーターからの案内に従ってお手続きをお願い致します。
・MNPで当社へ転入後に初期契約解除をされる場合、当社よりMNP予約番号を発行しますので会員様ご自
身で転入先へ転入手続きを行なってください。※SIMは返送不要です。
なお、当社サービス利用開始前の契約状態への復帰(転入元事業者提供のメールアドレスの継続利用、転入
元事業者から付与されていたポイントや転入元事業者における利用年数の復元など)は致しかねます。
・新規電話番号でのお申し込みの場合、初期契約解除を用いてのMNP転出はお断りしております。
・万が一、不実告知や威迫・困惑により初期契約解除が妨害された場合は、改めて初期契約解除妨害の解消
に関する法定書面を受け取り、初期契約解除ができる旨の説明を受けてから8日間は初期契約解除ができま
す。
端末割賦ご契約の会員様
初期契約解除の申請後10日以内に弊社に商品の返却が認められない場合、割賦残金を一括でご請求致しま
す。(商品の付属品が揃っていない場合も端末残金をご請求致します)
返送先
〒810-0044
福岡市中央区六本松4丁目3番2号5F

登録タイプ
現在契約中の会員種別を選択してください。


確認方法
会員マイページ→登録情報→登録タイプ


登録情報の確認方法はこちら

取次店の解約について

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※下記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないようにご熟読をお願いいたします。


クーリングオフについて


=====クーリングオフ制度=====

対象: ロイヤリティ、スターターキット
対象期間: 商品を受領した日、または契約書面を受領した日より起算して20日以内であれば、書面もしくはWEB申請にて契約解除することができます。
その効力は書面を発信した日(郵便消印日付)及びWEB申請日から発生します。

※注意※
クーリングオフ対象期間を経過しての解約は月額料金、端末残債、契約解除料などが発生します。

※商品はご返送ください。
クーリングオフの方には商品を5営業日以内に弊社必着でご返送いただいております。
10日を経過しても商品の返送が確認できない場合クーリングオフは不可になり、月額料金、端末残債、契約解除料などが発生いたします。予めご注意ください。
※解約、クーリングオフを申し込まれた日が商品を受領した日、または契約書面を受領した日より起算して20日を経過している場合、返金はございません。

※商品受け取りエラー、開通エラーなどの方には弊社よりメールでのご案内をお送りしております。
そのご案内へのご返答がされておらず、ロイヤリティのみお支払いいただいている会員様が稀にいらっしゃいます。
その場合、ロイヤリティ、スターターキットなどのご返金は行っておりませんので予めご了承いただきお申し込みください。(正規代理店)
契約締結日より1ヶ月以上経過している方が対象になります。(31日計算)


===端末のクーリングオフについて===

クーリングオフ適用は商品受け取りより8日以内の申請のみになります。
(ただし未開封未使用の状態に限る)
8日を過ぎての解約申請は端末代金の残債が発生いたします。

◯商品の受け取りがお済みでない方の場合
→弊社からの発送物を受け取り拒否してください。
(お急ぎの場合は発送完了のお知らせメールに記載のある、追跡番号をもとに発送業者へご連絡ください)

正規代理店でWコース端末付きのご契約の方はご注意下さい:

正規代理店のクーリングオフ申請は、契約締結日より20日以内の申請ですが、Wi-Fi端末に付きましては8日以内の申請がクーリングオフ対象なので8日を経過してのご申請の場合端末残債料金をご請求いたします。

・8日以内の解約申請(完品での返送が前提)→ 返金対応

・9日以降20日以内の解約申請 → 代理店費用等はクーリングオフで返金
        ↓
 端末は解約となり契約解除料と端末残債が発生
        ↓
 発生料金と返金料金を相殺
        ↓
 相殺できなかった金額をご請求

・21日以降の解約申請 → 通常解約で契約解除料と端末残債のご請求


通常解約について
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

契約コースにより契約解除料、端末残債、通話料の超過料金のお支払いが必要になります。
ご利用期間が終了し使用できなくなりましたらSIMカードは破棄してください。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

※弊社にSIMカードを返送をされた場合
ご利用期間が残っている場合でも破棄させていただきます。
その際の月額料金などのご返金はございません。
予めご注意ください。

※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。

******************************************************
※必ずご確認ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************************************************

通常解約・初期契約解除・クーリングオフについて (全コース共通)

ご返金について(クーリングオフ・初期契約解除)

解約完了までの流れについて


解約に関する手数料について
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Wコース

端末について
未使用
①商品受け取りから8日以内の解約申請(端末未使用、未開封)
=クーリングオフ(ご返送の確認が出来次第全額ご返金)
※必ず弊社からの発送物は全てご返送ください。
(※SIMカード枠、端末など)
使用済み
②商品受け取りから8日以内の解約申請であっても端末を使用されている場合
=クーリングオフ適用外
=サービス利用料ご返金、端末代金残債ご請求
=SIMカードのみをご返送ください。(SIMカード枠を含む)
その他
③商品受け取りから8日以降の解約申請(使用、未使用に限らず)の場合
=クーリングオフ適用外となります。
=端末代金の残債をご登録クレジットカードより決済いたします。
決済が出来なかった場合は解約が完了しませんので予めご注意ください。

※注意※
クーリングオフ適用外の方が間違えて端末を弊社へ返送されてきた場合、着払いでご返送いたします。
お間違いのないようにお願いいたします。
端末(FS030W)の残債について
端末料金
550円(税込)×30ヶ月=16500円(税込)
##計算方法##
例:登録から10ヶ月後の解約の場合
30ヶ月-10ヶ月=20ヶ月
550円×20ヶ月=11000円(税込)
##支払い合計##(契約解除料が発生する場合)
契約解除料13200円(税込)+11000円(税込)=24200円(税込)

※通常解約の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Sコース

◯クーリングオフ・初期契約解除対象者
通常解約・初期契約解除・クーリングオフについて (全コース共通)
クーリングオフ・初期契約解除の返送物について

◯クーリングオフ対象外
契約解除料の請求について
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。

※こちらのコースは仕様上MNPでの転出は出来かねます。


Uコース

◯クーリングオフ・初期契約解除対象者
通常解約・初期契約解除・クーリングオフについて (全コース共通)
クーリングオフ・初期契約解除の返送物について

◯クーリングオフ対象外
契約解除料の請求について
※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Dコース 新規( D1,D2)

◯クーリングオフ・初期契約解除対象者
通常解約・初期契約解除・クーリングオフについて (全コース共通)
クーリングオフ・初期契約解除の返送物について

◯クーリングオフ対象外
契約解除料の請求について

※MNPをご希望の場合は必ず『MNP転出 希望する』をご選択ください。
選択がされていない場合、通常の解約処理を行いますので電話番号が使用
できなくなります。予めご注意ください。

※通常の契約解除の場合、月額料金のご返金はございません。
予めご注意ください。


Dコース MNP( D1,D2)

◯クーリングオフ対象外
契約解除料の請求について

※MNPをご希望の場合は必ず『MNP転出 希望する』をご選択ください。
選択がされていない場合、通常の解約処理を行いますので電話番号が使用
できなくなります。予めご注意ください。

MNP予約番号の発行について

有効期限切れでの予約番号再発行について

通常解約・初期契約解除・クーリングオフについて (全コース共通)

MNPの切り替えが完了していない場合

ーーーーー
月額料金未払いによる受付不可について
ーーーーー

対象者 例:
月額料金が未払いで月内中旬にMNP希望で解約申し込みを行なった場合
MNP予約番号期限が15日間あるため実質、月を跨いでご使用が可能になります。
次月料金が必要になりますので未払いの方は受付不可とさせていただきます。
料金を支払い再申し込みをお願いいたします。


MNP転出(スターサービスから他社へ番号そのまま乗り換え)
Dコース(D1,D2)にご契約の方が対象です。
※Sコースは仕様上MNP出来ません。
該当しない方は『希望しない』をご選択ください。
※既に強制解約となり回線(電話番号)が解約されている方のMNP転出は出来かねますのでご了承下さい。

※『希望しない』の場合、現在ご使用の電話番号は抹消になります。
抹消になると再開ができません。
予めご注意ください。


※予約番号発行後に他社での転出手続きをされないまま放置された場合、電話番号の行き先が無く弊社に戻ってしまいます。
その場合は弊社でユーザー契約が再開し、遡り月額のご請求が発生致しますのでご注意下さい。
※予約番号発行後に電話番号がご不要になった場合は、速やかに弊社にご連絡をお願い致します。回線解約処理を行います。ご連絡が頂けずに月を跨いだ場合は月額費用のご請求が発生致します。

MNP転出を『希望する』の場合は上記を必ずご熟読ください。

MNP予約番号の発行には約2~5営業日ほどかかります。(申し込み状況により変動します)

解約に関する手数料について(全コース共通)


上記全て
途中の変更などはできません。
予めご了承ください。
上記に記載されていることを、あとで、知らなかった、
聞いていなかった、ということがないように熟読をお願いいたします。

※ブラックリストについて※
ブラックリストになった方を共有する第三者機関がございます。(大手キャリアなども加盟)
契約解除料、端末残債料金のお支払いが確認できない場合、そちらに共有をさせていただく場合がございます。
その場合、個人信用情報に『事故情報(遅延情報)』として記録が残ります。
新たに携帯電話、クレジットカードなどの契約が困難になってしまう可能性がございます。予め十分ご注意ください。

解約理由(複数回答可)
サービス向上のためご協力をお願いいたします。