衣装レンタルお申込み《オンラインレンタル》

こちらはオンラインでの衣装レンタルの申し込みフォームです。
店頭でのレンタルをご希望の方は下記よりお申し込みください。
店頭レンタル申し込み​​​


 ※12/28(土)~1/5(日)は冬季休業のため、すべての業務を休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
御社名
※職種でも可
ご担当者名
ご担当者名(フリガナ)
電話番号
-
-
メールアドレス

ご利用先について
クレジット掲載
媒体
媒体名
注:雑誌の場合、号数のご入力にご協力お願いいたします。
ご着用者様氏名
ご着用される方もしくはご着用予定の方の氏名をご入力ください。
※公開いたしません。
弊社メディアブログ/SNSへの掲載
レンタルさせていただいたメディアをメディアブログ並びにSNSにて紹介させていただいております。
※ご着用者様/着用商品は記載いたしません。
弊社メディアブログ/SNSの公開可能時期
詳しい日時をご入力ください。
月日が未定な場合は「○○○○年○○月上旬」等とご入力ください。

ご希望の商品番号
商品ページに記載の「eaa000000」「saa000000」等のアルファベット1〜3桁+数字4桁の組み合わせのもを
箇条書きでご入力ください。

【注意】
・レンタル点数の上限20点となります。20点を上回る場合お受けいたしかねますのでご了承ください。

・商品概要に「新品未使用」の記載がある商品お貸出しいたしかねますのでご了承ください。
・弊社が定めるビンテージ商品/高額商品についてはお貸出しいたしかねますのでご了承ください。

(「1万円以上の商品」「商品名に"ヴィンテージ"の記載がある商品」はお貸出しが困難な可能性が高いです)
配送希望日
受付→在庫確認→入金案内→入金確認後 の発送となります。
※ご希望いただいた配送希望日より早い日程希望はお受けいたしかねます。ご了承ください。
レンタル期間末日
商品配送先
郵便番号
-





ご利用は初めてですか?
弊社を知ったきっかけ
注意事項
  • お申込み対応時間は10:00~17:00です。(年末年始土日祝除く)
    上記外のお申込みについては翌営業日の対応となります。


  • お申込み在庫確認在庫確保連絡/振込案内ご入金確認発送
    となります。
    商品到着希望日が直近の場合、ご希望に添えない可能性がございますことご了承ください。

  • お申込み完了の時点でレンタルルールにご同意いただいたものとみなします。