不良品・誤配受付フォーム

恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。(半角カナのご使用はご遠慮ください)
お問い合わせ内容を確認し、後日、メールにてご連絡させて頂きます。
 
現在、特にgmail、hotmailなどのフリーアドレスや、携帯アドレスの方から、弊社からのお知らせが正常に受信できていないとの連絡が寄せられています。
[shoesbase@joybe.co.jp]からのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いのないようお願いいたします。

*は必須項目です
■手順
1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意頂き、下記フォームより記入・送信ください。
2) 内容を確認させていただいたのち、不良と判断した場合、当店より集荷依頼をさせていただきます。
3) 交換のお客様はすぐに交換の手配を、返品のお客様はすぐに返金の処理を致します。
 
■在庫について
・交換希望商品が品切の場合、返品にて承ります。
 
■商品画像について
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、
お使い頂いている携帯電話の機種によっては、実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。
 
<返品・交換をお受けできない場合>
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
 

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

*ご希望
この度は大変申し訳ございませんでした。
送料・手数料等につきましては、一切当店が負担いたします。

※半角英数字
お手数ではございますが、お客様の購入履歴や当店からのメール等でご確認ください。

(確認用)

2営業日以内にご返信いたします。
お客様をお待たせすることのないよう、迅速な対応を心掛けておりますが、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合、対応が遅れる場合がございます。
 
万が一、送信できない場合や、2営業日を過ぎても連絡がない場合は、shoesbase@joybe.co.jpまでご連絡下さいませ。


ご注意
■このフォームに入力された情報は、各ショッピングモール(楽天・ヤフー・ポンパレモール)ではなく当店が管理しています。
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。各ショッピングモール(楽天・ヤフー・ポンパレモール)では対応できません。
■このフォームで入力された情報につきましては、当店は、返品交換手続きの目的でのみ利用します。
※こちらフォームでの別商品の追加は、各ショッピングモール(楽天・ヤフー・ポンパレモール)の獲得ポイントが修正されませんので、こちらでは承れません。のちほど、再度注文の手続きをお願いする場合があります。

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