新型コロナワクチンプラン用
ネット操作予約に関する質問は、フォームへのご質問の前に下記URLのヘルプセンターでお困りの内容をキーワード検索いただけると解決できる可能性がございます。下記サイトをご活用ください。 ヘルプセンターhttps://uttaro.zendesk.com/hc/ja
UttaroGENKI手帳新型コロナワクチン版の操作や不具合についての問い合わせフォームになりますので下記の内容はについてはお答えできません。(内容によっては自動返信だけになります)下記の内容つてはお答えできません。・新型コロナワクチン接種状況(医療機関の混み状況など)・新型コロナワクチンの窓口予約、電話予約・副反応や医学的な質問・公開されていないシステムの情報・自治体へのご質問・ご要望・Uttaroネット予約対応医療機関以外についてのお問合せ対応医療機関一覧:https://www.e-chusya.com/genki/kakaritsuke ・法的に問題がある内容について上記のことをご理解いただきお問い合わせください。ヘルプセンターをご活用くださいhttps://uttaro.zendesk.com/hc/ja
サポートのメールを受信できるようにしてください。問い合わせされるとご記入いただいたメールアドレスに自動ですぐに返信いたします。もしそのメールの受信ができない場合はメールアドレスの間違えかドメイン規制・迷惑メールになっている可能性がございます。メールアドレスのご確認をお願いします。メールのトラブルはヘルプセンターをご活用くださいhttps://uttaro.zendesk.com/hc/ja
土・日・祝日でのお問合せは対応できません。よく営業日以降、順次メールにて回答させていただきます。