当店のご利用誠にありがとうございます。返送料無料キャンペーンの実施期間中(2021/7/16-2021/8/31)にビジネスレザーファクトリー公式オンラインショップからご注文いただいた方、専用の返品お申込みフォームです。お申込み完了後、2営業日以内にビジネスレザーファクトリーカスタマーサポートセンターの担当よりご連絡差し上げます。下記入力フォームに必要事項を入力・選択の上送信してください。
【お客様情報】
返送内容について、必要事項をご記入ください。下記内容はマイページ情報、または注文時のメール内容、または明細書よりご確認いただけます。
【集荷方法に関して】
返送依頼のお申込み完了後、当店指定の宅配業者(佐川急便)へご自宅への集荷手配または、当店への返送用の封筒をご自宅に郵送いたします。1.佐川急便に自宅に集荷にきてもらうお手元のバッグは、届いた際の白い布と段ボールに入れ、配達員にお渡しください。お届け希望日がございましたらご都合の良い日付をご選択ください。※お申込み日より、7日後以降の日付をご指定ください。お届け希望日が空白の場合は、最短の集荷日で集荷手配いたします。2.返送伝票をもらい、自身で返送作業を行う当店より返送用の封筒を郵送にて送付いたしますので、届きましたら、バッグを梱包いただき、佐川急便にて発送をお願いいたします。-------【交換をご希望の場合】交換をご希望の際はこちらの返品フォームから、一度お手元の製品を返送いただき再度オンラインショップから、ご希望の製品をご注文いただきますようお願い申し上げます。