公開講座「信州まちむらフロントランナーズ」参加登録フォーム

8/8(金)にオンライン開催の「信州まちむらフロントランナーズ」の参加登録フォームです。下記の内容にご回答ください。 また、現時点での10/1、2のギャザリングの参加意向についてもお伺いします。


名前
フリガナ
メールアドレス
事務局からの連絡を受け取るアドレスをご記入ください
電話番号
緊急時の連絡のためにご記入をお願いします。
ご所属の組織など
ご自身に当てはまるものを選択してください。
長野県内で主に活動を行っている地域、または関係の深い地域の市町村名を記入してください
地域での活動で取り組んでいること、またはこれから行ってみたいこと、地域や活動について知りたいことをご記入ください。
今回の講座の参加動機、特に関心あること、講座に期待することをご記入ください。
本講座についてのご質問、オンライン参加についての不安なこと、その他、ご意見、ご提案などがある方はご記入ください。
本イベントは録画され、その一部を本事業のコンテンツとして利用されることをご承諾ください。なお事業内で利用する場合も、発言内容が顔や名前を特定される形で一般公開されることはありません。

「信州まちむらフロントランナーズ・ギャザリング」を25年10月1日(木)、2日(金)に、松本市で開催を予定しています。このプログラムの現時点での参加意向をお教えください